遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

パイレーツ パニック





◆月曜TheNIGHTのハガキ職人特集にRNおもちもちもちももちが出演◆ONE PIECE FILM REDの大ヒットの影響で霜降りプチブレイク中◆イベントで田中真弓さんに「生きたいと言えー!」をリクエストする粗品さん。「生"ぎだい"!!」と答えるべきところを「生キタイ〜」とふざけるww 久々に相方を殴りたくなったせいやさんw ◆鼓膜塗り替えんな!ボケチンカス!◆ONE PIECE仕事が来たのはせいやさんが先だからではなく粗品さんの「知らない」と言う潔さw ◆粗品さんがふざけたシーンはめっちゃカットされてる◆ギャラは興行収入による歩合制?◆イベント欠席してた山口由里子さんのサインももらえた!→鍋焼きうどん振る舞ったるからよぉ、鍋敷きに使わして→なんでそんなことすんの!?→ZOOMのお仕置きや!!→まだ!?w◆映画の興行収入1位ってなんやっけ?→あたしンチTHE MOVIEちゃう?ww ◆あてみなげのフルーツ飴回、粗品さんが精子の形した飴作ってるのがカットされてなかったり、「もうええってお前!」という最後のツッコミについたテロップが「めっちゃおもろいわ」と全然違うセリフにww ◆ラブJリーグインスタントジョンソンスギ。さんが、かき氷すくおうとしてぶっこぼすシーンでめっちゃ笑ったせいやさん◆今の味希はよく知らん!Twitterで見るタンの写真あかん切り方しとる!◆佐川と味希で働いてる時足元をネズミが通ってビビったから「そんなんしたらネズミおるってバレるやろ!」と理不尽なキレ方したことあるww→ドンキーのステージやん!→ジョークです◆クセスゴの鉄-1GP優勝のため祝賀会をネット広場でやります→ネット広場て!◆47分のギリギリまで攻める2人ww ◆結果ギリ大丈夫、CM明け58分超えてたらダメでした→なら野上くん止めて!◆再来週のSPWゲストは森永卓郎!!www


霜降り交友録】で好きだったネタ。

◇生命力を感じるエロい木に触れた藤岡弘、「はっはっは…いやー、これは凄い…ふっふっふっ、女性らしさを感じます。ん〜、ぐうシコですねぇ」

Creepy Nutsの曲を歌う蛙亭中野「のびしろしかねぇが♪」

◇唐揚げを食べた感想を言うオズワルド畠中「外はデリデリ、中はヘルっとしてます!」


◆リスナーから寄せられた興行収入ランキングで、せいやさんが一度出た「もののけ姫」を再び読み上げる。

粗品「えっ?2回目?あれ?俺の……夏休み?」

エンドレスエイト好きだなw 確かに8月後半ではあるけど。


【ピリオドチャンピオン】で好きだったネタを箇条書き。

◇いつもと違う場所みたいチャンピオンはこちら………祭りから帰ってきたあとの家さんおめでとうございまーす!

◇すごい湿度チャンピオンはこちら………しゃけフレークの瓶の中さんおめでとうございまーす!

◇ちょっとデカくない?チャンピオンはこちら………坦々麺に乗ってるチンゲンサイさんおめでとうございまーす!

◇指で大外刈りするチャンピオンはこちら………自販機でペットボトルが縦に落ちてきた時さんおめでとうございまーす!

◇裏から、おんなじ顔の女が無限に出てくるチャンピオンはこちら………美容クリニックの受付さんおめでとうございまーす!


【野党】

◇両肘っ!→碇ゲンドウに注意すな!

◇ハ〜チミ〜ツ食〜べたいよなぁ??→プーさんのハニーハラスメント!

◇今年の体育祭のスローガンは、敵に敬意を持ち、正々堂々、仲間と力を合わせる一瞬一瞬を心に刻んで、駆け抜けた先に光が…→垂れ幕地面着くぞ!?


◆LIVESTANDでトップバッターだった霜降り、オープニングの雰囲気が非常に漫才しづらい感じだった様子w そんなやりづらい様子を袖で芸人たちがいじってたら吉本の偉い人が来場。するとその偉い人もイジり出すw 誰が発案したのかわからなくなったとw


【ポケットいっぱいの秘密のコーナー】再び100万円チャンス。今回は生のせいやさん側の出題ミスが発生してしまうw


……などなどの内容でお送り。