遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

だから?


自分が中学生の頃、周りにアニメ好きだとカミングアウトするのに勇気がいったけど、そうでもしなきゃどこのグループにも属せなかったから、そうせざるを得なかったなー。今の中高生はアニメ好きが普通だったりするんだろうな。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(8.21)

◆今週は有吉さん復帰。てっきり先週代役を務めたアシスタント2人を労うかと思いきや、「ただ2時間やっただけ」と評価ww 自分が休んでも「だから?」作家高井さんが休んでても「だから?」とクールな姿勢を崩さないw

◆先日午前11時半にトンカツ屋に入った有吉さん。まず飲み物を先に聞かれて不自然に思うも、とりあえずウーロン茶を注文。その次メニューを見たら「特別リブロースカツ」「特別ヒレカツ」「ロースカツ」「ヒレカツ」があり、ロースもヒレも頼んでみるがどちらもない…w 最終的に何ならあるんですか?!と聞くと特別リプロースカツしかなく。仕入れがどうしても…ということなら最初に言えばいいのに、居酒屋でもないのにまず飲み物聞いてきたところもそうだし特段説明もなかったため、ウーロン茶もキャンセルして店を出たと。ひでぇ店だな、よくやってんな!なおこの後から鼻炎がひどくなり、豚の呪いにかかったと有吉さんww

【有吉ランド】プリンセスショーで王子様が足首の虫刺されを掻き続けていたことへのクレームネタが面白すぎ。プールに湧いてるボウフラを駆除した方がいい、のくだりでもうエンジェル確信したなw



お笑いワイドショー マルコポロリ!(8.7)




ブラマヨ徹底解剖スペシャル。これまでの活動を振り返っていく。


◆東京に住み続ける小杉さん・大阪に戻った吉田さんとの間で一時期ギクシャクしたこともあったが、今はもう収まっており小杉さんも将来的には大阪で漫才をしたいという意志が固まっていると。ブラックマヨネーズ第一部は終了した、という吉田さんの言葉のあと…


パラ兄にフる悪いMCww