遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

大ごとにすんじゃねえよこのデブの結婚を!


Blu-ray買わなくてもYouTubeでノンテロップOPが観れる時代、ありがたみ薄くなりそう。











村上「7月7日ということで七夕でしたけども野田さん今年の願い事はなんなんでしょうか」野田「あっ………ご結婚おめでとうございます!」◆まだ結婚発表はしてないと言い張る村上さん→野田「どっちでもいいんだよ!!」「大ごとにすんじゃねえよこのデブの結婚を!」ww ◆まずリークした奴は誰なんだよ!◆村上が週刊誌に直撃されたと聞いて不祥事等を想像してしまった野田さん、結婚と聞いて「それで?」と聞き返してしまった◆HUNTER×HUNTERスラムダンクの話したいのにできない◆リークしたんじゃないか候補・よく行く居酒屋の店員◆結婚します結婚しますとずっと言ってるのにしないから彼女自らリークしたのでは?◆新宿でメシ屋を探してフラフラしてたら記者に直撃された→彼女いるかと思ってついてきたかもしれないが、ただのウォーキング村上◆一番参考にすべきはしずるKAƵMAの無言戦法!◆その場を盛り上げようとして喋っても結局文字になるだけ、冷静にいるべき◆いつも叩いてるヤフコメ民が村上結婚の報には鎮火させようとする動きを見せる◆過去、結婚報告はバニラトラックで行うと言っていた村上さん→「む〜らちゃん!むらちゃむ〜らちゃ結婚!む〜らちゃん!むらちゃ直撃婚〜!」◆この記事が出たことによってご祝儀もらい出してるじゃん◆もし野田さんだったら直撃によって結婚の時期を早められたのが悔しいと思う◆この後答えるから!◆野田選曲《DECO *27/モザイクロール》


◆CM明け………村上「結婚は、してます!」◆全て記事の通り!◆野田「こんなにうまくいかないことあんだ……」◆ブース激冷め………ww ◆何もこんな記事出てなかったら「うおおおお!」「おめでとおおおお!」ってなってたはずなのに!◆こんなにブースが冷めた結婚発表はANN史上初めてでは?◆突如流れる『Stand by me』ww ◆お相手の方はニコニコで「踊ってみた」をやってた元DANCEROIDの"いとくとら"さん◆元々美人時計のアプリで存在は知っていたが、とある日飲み屋で出会い1年半前から交際に発展◆結婚を前提に付き合ってるから親に会ったり会わせたりも早かった◆披露宴の余興で「くだらない夜の始まり」やろうか?◆初めて野田さんを観た時やってたゼロ笑いのネタ◆お姉ちゃんにも報告してはいる◆両家顔合わせの時いくらさんがプロフィールをまとめた冊子を作ってきてくれたのだが、出会いのきっかけの欄見て「キモっ…」と言ってきた姉……w ◆「キとモとい」さんに変えたら?→なんのパイオニアなんだよ!→ハッピーキモササイザ踊ってよ◆リアクションメール「奥さんのTwitterで「未熟な2人ですが…」と言ってましたがその通りだと思います」→出禁です!家で水でも飲んでください!◆野田さんがラジオでいつもかけてる曲を懐かしんで聴いてるらしい◆奥さんは気性が荒いけどしっかり者◆村上さんが見たキレのMAXは「ウワァ〜〜〜〜!!!」→キレてるんじゃなくてフルパワーなだけでは?→周りで岩浮いてる?◆普段なんて呼ばれてる?→「クとソとデとブ」?◆披露宴にはリスナー呼ばねえよ、でも藤原基央スマブラ参戦は呼ぶかも◆斉藤D呼ぶわけねえだろ!便所見つけてクソするだけだろアイツ!


◆新コーナー「エール!心のアメリカ!」◆前半は変わらないが後半のフレーズをアメリカっぽくしてほしい◆とりあえず様子見ようか!


◆リアクションメール「なんでリスナーが披露宴行きたい前提なんですか?」◆全然関係ない野田さんの脇汗に対するメールまで届く◆先週言ってた乳歯、もう取りました◆入試が永久歯にグッ!とくっついていたらしい◆行ってる歯医者さんが超かっこいい「全然開けなくていいっすよ、口」◆今日は結婚スペシャルだったんだよ!→結婚…?◆村上選曲《毛皮のマリーズ/ビューティフル》◆リアクションメール「今こそふるさと納税でマグロ解体ショーを村上結婚披露宴でやったらどうですか?」◆野田「色々ありましたけど結婚おめでとうございます!幸せになってください」村上「ここまでのお相手はマヂカルラブリーの村上と」野田「いとくとらでした」



…………などなどの内容でお送り!結婚発表であんなにシーーンとなるの面白すぎw いとくとらさんDANCEROIDの人だったのか。10年前高校の文化祭でハッピーシンセサイザ踊ってた女子いたけどもしかしてその子もいとくとらさんあたりの踊ってみたに影響されてのことなのかな。ほんで報告ツイートのリアクション数奥さんに負けてんな!w 何はともあれおめでとうございます!



◆この日のルミネ2ステ目でネタ終わってハケたら、袖にいたななまがり森下さんが赤ちゃんの格好(裸)でスタンバイしているキモすぎる光景に出くわし爆笑してしまう霜降りww ◆前髪セットして「ハゲてるよねえ〜!?」と叫ぶアレは「頭芸(とうげい)」◆頭芸ならぬ陶芸で上手いこと言い合い◆誠意を込めて改めて頭芸→せいや「ハゲてるよねえ〜〜!?!?有楽町で一番ハゲてるよねえ〜〜!?!?」ww ◆ONE PIECE FILM REDに声優で出演!尾田先生がこのラジオ聴いてくれてるらしい◆尾田先生とLINE交換も済ませた→粗品さんだけラインの調子が悪くその場ではできず。サイバーに疎いせいやさんに全てを託して不安にw ◆尾田先生のように顔公開してない人羅列→ブルーマンGReeeeN、Ado、ゴニ→アドゴニーかい!◆単独でやったおじいさんと孫のコント、本来は肌着を着るところがカッターシャツしかなく。仕方なくボタンを開けてだらしない感じで着たせいやさん→ネタ始まって粗品さんがその姿を見て「フィギュアやってる?」とつぶやいたため爆笑してネタできずに終了www 後ほどコントをやり直したがせいやさんは上半身裸にw



【ピリオドチャンピオン】で好きだったネタを箇条書き。

◇芸能人を思い出すオカンチャンピオンはこちら………離婚した人やろさんおめでとうございまーす!

◇周りから和泉元彌って思われてない?チャンピオンはこちら………温泉の風呂の中を歩く時さんおめでとうございまーす!


【一行】で好きだったネタ。もうめちゃくちゃすぎw

◇RNオリエンタルラジオのネタの締め「カンカカンカカンカカッキーン はいハゲ味噌パソコン通信使用費ごめんね万葉集ペケポン!」



……などなどの内容でお送り。



テレビ千鳥(7.7)

◆おもしろキャラを作ろう企画の若手編。マヂラブ野田さん・男ブラ平井さん・真空ジェシカ川北さん・ランジャタイ国崎さんが参戦。


◆OPトークで「テレビ千鳥のつもりで頑張ります」といつもの感じでボケていく川北さん。

ノブ「司会が草野仁さんやったらどうしてんの?」www

世界ふしぎ発見!でボケて草野さんが無表情になる瞬間見たいなぁw



◆なお川北さんは倫理的にギリアウトなキャラで登場w




ガダルカナル・タカを襲うべく立ち上がるギタービキニむつ男こと国崎さんが、前奏が長すぎるテーマ曲披露で爆笑を掻っ攫うw