遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ジキルとぺこ

ホリプロ前会長・小田信吾氏のお別れの会に参列→礼服はあるけど分厚いからこの暑い中着てたらヤバイ→デブ心がわかってるサカゼンでうっすい礼服を購入◆太ってて毎日スーツ着て通勤してる人尊敬する!→電車で1駅ずつ降りてトイレ入って脱いで「あぁーーーッ!!」と声出さないと無理◆猫用カメラのコンセントにイライラ→「あぁーーーッ!!」と叫びたいことをメール募集◆間違えて買った7Lのレインコートをママタルト大鶴肥満にあげた◆伊集院と大鶴肥満2人だけしかわからないあるある:雨でレインコートを着てもこの季節だとサウナスーツと化すから雨よりも濡れる◆叫びたいことメール、本格的にヤバイ叫びが多い危機を察しさっそく募集終了


◆レンタルチェーンソーの返却日が迫ってる◆前回の木を切った話のあとTwitterで怒られの反応多め◆2本目の計画は周到に調べ準備を。いろんな方向からロープを大量にかける方法で◆自分の中で完璧な設計図が描けたので、試しにちょっとした枝を切ってみたら……室外機にバーン!!w ◆このまま来週までネットニュースを見ながら待たされるストレスどう?◆「種明かしすると昨日切り終わりました」


◆フィリピンでロケしてるAVの、女性がスカッシュして汗ばんでる映像がどうしても観たくて、夜中に学区内の友人宅を訪れまくった思い出◆ポルノ女優・小田かおるが風俗修行する映像で泣いてしまう


【直そう!ひどすぎる私の偏見コーナー】◆『モンスターエナジーを飲むより寝た方がいい』w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】今日の占いさそり座ぶっちぎり1位カルタvs令和新マナーカルタ。◇『ワカサギ釣りに舞の海秀平を連れて行ったら、ぐるぐるぐるぐるグルコサミンの動きで氷をどんどん削っていき、家族みんなで楽しめるくらいの大きな穴を空けてくれるかも』◇『和田まんじゅうさんと一緒にシン・エヴァンゲリオンを観に行ったら、帰り道「難しくて、俺にはわかんなかったわぁ、バァカだぁからぁ〜」と、コントでよく聞くフレーズを聞けるでしょう』◇『わーーーい!おいらは縄跳び大好き少年だよーー!と言って、スーパー3助が手に持った動物の大腸を魔法陣の中に置き、アンゴラ村長があのダンスをしながら親指を切って出した血を垂らしたら、恐怖の大魔王アンゴルモアが復活し、腐り切ったこの世界を無に帰してくれるでしょう』などが強かった前者が勝利、ワ行のためあがりっ!◆『上司をビール瓶で殴る時はラベルを上に』なども良かった後者も3連敗のため消滅。


………などなどの内容でお送り。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(6.28)

◆先週の『わらび餅選手権』は電話でチケット取ってた感覚に似てる◆テレクラもこんな感じだったのかな

◆テンタケ(天心vs武尊)の件は整理つきました?◆勇者イベントでTHE MATCH 2022をリアルタイム視聴できなかった平子さん◆三四郎小宮・佐久間宣行は平子がTHE MATCHの会場に行けないことを心から喜んでたww ◆家に帰ってきたら試合終わり頃だったので「パパ入ってきちゃダメ!結果わかっちゃう」と家族◆遅れてアーカイブ視聴、横で極真空手やってる息子が見てる◆最近消極的だった息子が、試合を見て「パパ、10分だけミット持ってもらっていい…?」w ◆「パパが前言ってた腰入れるってどういうことなの?」◆1週間経って試合の日→バックスピンキックを教えて欲しいんだけど…→早い早い早い!◆結果は3位。息子だけレベル上がったというか全員テンタケの影響受けてたw

◆青空レストラン出演◆大輔さん死ぬほど優しかったね◆鍋の火加減も大輔さんがやってる◆打ち合わせもカンペも出ない!信頼関係で成り立ってる番組◆それに対してFUJIWARA藤本さんは、アルピー初対面の時楽屋のドアをノックもせず開けて「よう!有吉の犬ゥ!」と言ってきたww


……などなどの内容でお送り。



テレビ千鳥(6.23)








服を買う企画夏バージョン。相変わらず面白喩え連発、からの二重人格w 白いシャツ着てた加地Pにわざわざ別の服着せる編集大変だったのかな。