遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

錦糸町超え








◆梨がうまい!という話で10分使う◆師匠が高座に復帰→取材陣に「錦糸町の時より来てる」ww ◆色物の演芸の「おきよ しゃもじはどこにある」という小唄の歌詞がツボにハマる◆師匠からもらった金子Dぶんのうなぎ弁当を冷やすためにわざわざ家に帰ることへの疑問…などなどのトークを展開。

【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ベジタブルカルタvs天才いつもここからカルタ。後者が勝利!

【直そう!酷すぎる私の偏見コーナー】にて、リスナーからの偏見を切っていくはずが、同調しまくっていた自分への感想が面白かった。

伊集院「なんかこうみんなの偏見を吐き出してもらって、バラバラにしてもっかい組み直して偏見にして戻してる気がしてきたんだけど」w