遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

黒さの秘訣





◆思い出のもの捨ててる?捨ててない?→捨て男→Rさんは瞳の裏に焼き付ける「レミ男」◆ワイドナショーの長岡花火大会取材のため新潟へ◆松永さんの地元で総長やってたマスダ、BREAKING DOWNのオーディションに参加してた◆中学でロケしたらほとんどの生徒が松永さん(172cm)より背高かった!◆Rさんは168→163だっけ?→殺すぞ!!◆相棒の水谷豊さん、カメラ回ってないところで頭の位置から紅茶を注ぐギャグ◆番組イベント機材席解放のため若干数抽選チケット出ます◆LVもやります→YouTubeのウザい広告風に告知w ◆新潟リスナーから「新潟の児童の身長は全国でもトップクラス」「173cmだったけどクラスでは真ん中より下」◆川合俊一が生まれたおかげで新潟県の子供身長伸びた?→川合さんがいなかったらお前142やで!◆LVやらない滋賀在住リスナーからあの広告風のメールが→あの広告の会社でメシ食ってる?◆再来週のSPWゲストはSKY-HIさん◆秋田と滋賀に嫌われてるんかな…→♪デッデレデレデレデ くだんない仲間と〜(ばかまじめ)→曲いけへん!◆いつも言われてる分京都に嫌味を言う滋賀リスナー滋賀はともかく秋田は他県に行こうとしても厳しい!!◆北海道4館は少なすぎ?◆集客リアルにヤバいのは静岡説!◆静岡のいいところ出ず時間切れw

……などなどの内容でお送り。あのYouTube広告の再現見事だなw



アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.16)

酒井さん一人で家族の墓参りに行った話。おじいちゃんとは、切り分けて残った最後のケーキを食べようとしたらおじいちゃんに食べられてブチギレた思い出があるとw またおばあちゃんへのお供え物として好きだったマグロを供える……わけにはいかないので、代わりにツナ缶用意w 父親には最近役満でアガったことを報告w

家に帰ってやばたん&母親と過ごしていると、やばたんから「なんで健ちゃんってそんな黒いの?」と質問。家系的にも他に黒い人はいないのになぜか考えていると母親がその答えを放つ。酒井さんが生まれた頃に流行った健康法として、肛門を日光に当てる肛門浴があったので、ベランダでちんぐり返しして肛門浴をしていたことが判明www



テレビ千鳥(8.11)

心に響く言葉選手権第3弾。相変わらず又吉さんの即興解説能力が凄すぎる。本当に即興なのか?前日から考えてないか?前日だとしても凄いが。あと小沢さんも名言率高め。自分たちでも生み出そうとして図らずも又吉ポジションを目指すことになる3人ww