遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

五分五分


これが水曜ってことは………Creepy Nutsどうなる?











円楽師匠の5分ラジオ「おたよりください!」に代打出演した話。馬鹿力と同じ金子Dが担当しているのだが内容は全く違い、普通のお便りに普通に回答していくもの(「この季節は唇が乾燥しますね、リップクリームが手放せません、さよなら」w)。そういった内容の喋りを見られることが、「学校では静かだけど塾でイキってんな」と思われるような感じではないかとww

【新・勝ち抜きカルタ合戦改】さそり座ぶっちぎり1位カルタvs魔改造の深夜カルタ。前者が勝利。もう殿堂入りクラスでしょ。普通の戦いに混じらすのもどうかと思っちゃうけど、でも面白いしね。



相席食堂(3.1)

f:id:bagpipe_ps:20220308231441j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220308231443j:plainオールナイトニッポン明けでビール5杯飲んでからの朝11時にロケ開始した錦鯉渡辺さん、憧れの壇蜜さんを前にして特にキレはないまま終わるww



マヂカルクリエイターズ2(2.22)

f:id:bagpipe_ps:20220308231452j:plain最終回。偽物の実演販売士を当てるクイズが、スター名鑑のチャンスクイズっぽい味わいがあって良かったです。(偽物はサステナブル山川)


f:id:bagpipe_ps:20220308231544j:plainまた後半はキックさんが大活躍。インチキかと思いきや割と凄い人間磁石を経て、


f:id:bagpipe_ps:20220308231551j:plain目隠しして壁ギリギリで止まるという謎のサイキックパワーを披露するも、めちゃくちゃ手前でブレーキwww


f:id:bagpipe_ps:20220308231627j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220308231631j:plainギャラ無しでいいから続けたいと懇願する4人!演者からこれだけ愛されてるので是非ともシーズン3をよろしくお願いいたします。今度こそ半年ぐらい枠とってほしい。