遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

To


どんどんやったらいいよ。作品に影響出ない程度の私生活を送るならどんどんやってほしいよ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(3.6)

今月のアシスタントはアルピー酒井&ぐりんぴーす落合、オードリーのマネージャー岡田氏を目撃「若林は何回から入ればいいでしょうか?」、落ち込むようなニュースが続いた後に天気でテンション爆上がり、大食い対決やりたい、「ドーナットゥ」という言い間違いから始まる「トゥ」がつく料理、酒井車の免許とったら?→車校の引っ掛け試験問題、【メキシカン】松たか子のレフェリーネタにはパン進呈されるも結局全部違う、落合の実家の中古車屋で酒井の車を見繕う、などなどの内容でお送り。



オードリーのオールナイトニッポン(3.5)

ウォシュレットの水が跳ねる角度を検証するためトイレから中継したり、Let's美バディの収録で際どい衣装着てお尻を振る動きしてたら撮り直しさせられマネージャー曰く「潰れた片玉が見えていた」と報告を受けた春日さんフリートークだったり、東洋一のツッコミ王春日のコーナー「そのモノマネ30点だな!」における若林さんのモノマネが特徴をだいぶ捉えていたり、などなどの内容でお送り。