遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

水金地火木土天海冥











怖っ。



霜降り明星のだましうち!(9.10)

笑い飯哲夫さんがだましうちのらぶおじさんゲスト回聴いてた◆せいやさん、まもなく30歳突入◆若いと受け入れられないけど40代・50代になるに従って説得力などを身につけ、受け入れられる?◆上手くいってない若手も歳とるだけで上手くいくことあるもんな◆オールザッツのピンネタ今見たらツッコミが下手すぎ!◆24時間テレビのランナーやってみたい◆年齢とかじゃないけどな、俺の嫌われっぷり◆なんでノック(に対する上岡龍太郎)の弔辞覚えてんねん!◆政界進出するとしたら→ノックなぞんねや◆政治家の観点として東大阪に劇場作りたい!ピン芸人専用の劇場→いらんて!!◆せいやさんの地元からチャリで10分のとこが朝ドラの舞台になるらしい◆主演は福原遥さん→女性ですよね?→当たり前やろ遙言うてんねんから→唯一男のハルカは海原はるか師匠◆さんまさんと麻雀打ちたい◆【お悩み解決コーナー】ガリガリ君の新CMソング募集

……などなどの内容でお送り。歳を取ることについて語る2人の見解が興味深かったです。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(9.10)

◆天体に絡めたCITY汁の「チンチンちかもくどっぴゅん挿入」が素晴らしかったね。

◆今回は先にクラウドを収録。またセク審。そこから森田さんが最近経験したM風俗のトークへ。いきなり扉を開けて「さらばの森田いるよーー!!」と叫ぶプレイを行う嬢ww

クラウドのセク審では、大阪の老舗M性感に勤めるRNチーニャCreepy Nutsが好きが審査対象に。現役女子大生の快活でハキハキした回答に国民的美少女グランプリ受賞者を重ねる森田さんww ◆ドライブスルーでシェイクと私をお持ち帰りされた…って話すげーな!!ほんで彼氏できたことないってのもすげー!今回も相変わらず音漏れ厳禁な聞き応え抜群のセク審でした。こっちが本編じゃんマジで!



私語


幼稚園の頃に、経年劣化なのかセーブ機能が失われてしまったスパボン5を繰り返し1人でやってて。クラブニンテンドーの「Wiiバーチャルコンソールで配信して欲しいソフト」のアンケートにもことごとく「スパボン5」を挙げていたもののまあ採用はされず、Switchオンラインでも一向に配信される気配がないので、もう実機買ってまえ!!!!!ということで買ってきました。





スーファミ本体5000円・コントローラー700円・ソフト2500円、と合計8200円もかかってしまいましたが、無事起動までできて最高です。

いやーーー。子供の頃あんなに苦戦してたのに、大人になったらいとも簡単にラスボスまで辿り着けてしまった!w いやそれでもね、あの頃の熱中していた感情が蘇ってきて、なんかすごいいい日曜でしたよ。ほんと。