遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

baby


ユニットが決勝!!すごい!








まさか起動した直後のエアコンから出てくるなんて思わないじゃん???ちなみにそのゴキは母親が日中に発見して駆除してくれましたとさ。実家ありがてぇ。



◆虫に電極付けてコントロールできる技術→ロボと違って動力を必要としない!!◆良性頭位めまい症◆栗の皮剥き機「Dr.マロン」→6個の栗のために42万はかけられない…w ◆AV新法について思うこと(被害に遭う女性のために必要な法律だとは絶対に思うけど、かといって全然やりたい側の女優やクリーンな契約を結んでる会社には厳しいのでは?自ら望んで女優になる人がいないことになってないか?そして違法な同人地下AV的なものが制作されてしまう懸念もある)

【新・勝ち抜きカルタ合戦改】究極の選択カルタvs伊集院光とらじおと放哉と山頭火とアレとカルタ。「毒六平直政」が強かった前者が勝利!



相席食堂(8.30)


2022年上半期のおかわり賞ランキング。男山根と達川光男が、おじいの大声は面白いということを改めて証明してくれた。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(9.4)

◆アシスタントはアルピー酒井さんと初登場の宮下草薙・宮下さん…に加えて、マシンガンズ滝沢さんw 有吉さん側は呼んでないはずだったが滝沢さんはマネージャーから言われて来たと。滝沢さんがスタジオに入ると、宮下草薙のマネージャーだと思われ、顔見知りのはずの辻Dに名刺を渡されるwww


キンタマから血が出る奇病を発症しても病院に行かない滝沢さんが帰宅後、有吉さんの広島戦始球式の話題へ。始球式をやってみたい酒井さん、仮面ライダーに出てみたい宮下さん。◆BIG有吉vsMAX酒井の大食いリンチを宮下さん初体験w 2人に比べれば赤ちゃんみたいな量しか食わないため「バブ宮下」と名前をつけられるww


◆初登場の宮下さん、思ってた通りツッコミの感じが心地いい。今月楽しみだわ。