遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

伏せたい名前


もはやWiki!ラヴィット!について知らないことも多いのでこれだけまとめてくれてるの本当にありがたい。

















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(5.18)

ニッポン放送で行われた、佐久間さん出演のはたわらワイドのイベントに挨拶しにきてくれたサイトウD。てっきりイベント仕切ってる側かと思いきや、休日にマッチングアプリ終わりで有楽町寄っただけだったらしいww


フェラーリオーナーの社長リスナーからクロックスユーザーの無職リスナーまでメールをくれるリスナーの幅広めラジオ。


◆フリートークは急遽入ったカフェでリモート会議した話。通るかどうかわからない企画のキャスティングを考えるのを面倒くさがったり、AirPodsの電池が無くなり困ったり、土佐兄弟グルーヴを出してる男子高校生に番組の会議が聞こえないように努力したりw 一旦店を出て近所の公園に行くもまた別の高校生がベンチに座っており、しょうがないので茂みの方に行く佐久間さん。茂みで1人でパソコン持って野グソグルーヴをかますww


【ラジオチャンピオン】「せっかくケンタウロスになれたのに馬と人間の境目がくるぶしなんですけど選手権」が面白かった。



ラヴィット!(5.19)

◆ラヴィット!は真空ジェシカ新規だと語る花澤香菜さんが、映画五等分の花嫁の宣伝でゲスト出演。TBS案件とはいえ、深夜アニメ発の映画の告知で声優が朝番組出るって時代変わりまくったな。この雰囲気が10年前にもあったら、けいおん!の声優がはなまるマーケット出てたりしたんだろうか。いやまあ出なくていいけどw OPトークでは天津木村さんの中身薄すぎるブログが取り上げられるw



◆ぱお×2。


川島「パチンコ屋のチラシみたい」w


◆美女の美脚かと思いきやコントローラーw




◆相方に促され、放ったギャグを即反省する中西さんw


◆Boom Boom めっちゃマッチョ!資料映像、ついにMVメイキング映像まで出してきやがったwww


◆曽根-1グランプリ第1位予想では全員はっさく大福を挙げる。ニューヨーク嶋佐さんのその理由は。

嶋佐「この間広島で、極楽とんぼの山本さんの、あっ……」

屋敷「そんな人の名前出すなお前ぇ!!」ww



TVer配信、アニメの映像はOKでスヌープ・ドッグのMVはNGだということが判明しました。




花澤香菜オタクの友達に送信したい表情がキャプれた。