遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

不正利用確認テレフォン

茂木はずっと同じことばっか言ってんな。




【あにレコTV(11.23)】

◆プリチャン特集やってた部分だけ観れた。




有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(11.29)】

◆「なんのバターソテーが一番好きですか?」と聞かれ「ほうれん草しかねえだろ!」と答えてしまう洗脳済みの安田さんww
◆かつてノブコブ吉村さんがTwitterに「皆様に不快な思いをさせると思いますので先にお詫びさせていただきます」という旨の文章を載せたことがあったと。有吉さんが話を聞くと、エロサイト見てシコってたときに「カシャッ!」というシャッター音とメッセージが表示されたため、鬼の形相でシコってる写真が流出してしまうのではないかと思い込みビクビクして先に謝ったのだとww



ご注文はうさぎですか?BLOOM 第8話】

(第8羽 スタンプ スリープ スタディ スマイル)


f:id:bagpipe_ps:20201201231133j:plain◆小学校の先生になりたいリゼちゃんメイン回。
f:id:bagpipe_ps:20201201231140j:plainごちうさって日曜の朝あたりで流れててもあんまり違和感ないよな…と思ってたけど、巨乳キャラの乳頭を泡で隠す芸当も含まれてるのでやっぱりプライム帯以降がちょうどいいんですね。
f:id:bagpipe_ps:20201201231721j:plain◆ココアガラケーなんかい!
f:id:bagpipe_ps:20201201231212j:plain◆八つ墓メグ。
f:id:bagpipe_ps:20201201231236j:plainヤンデレのココア千夜シャロに愛されて眠れないリゼ。
f:id:bagpipe_ps:20201201231246j:plainf:id:bagpipe_ps:20201201231319j:plainf:id:bagpipe_ps:20201201231324j:plain◆今週もあざといカット盛り盛りでしたね……ありがてぇてぇ……。



伊集院光 深夜の馬鹿力(11.30)】

◆構成のナオくんがお笑いに力を入れようとするもR-1が出場資格変更。「キンタマ取ってW出るか?」w
◆PS5でコーストオブツシマをプレイ。PS5自体の感想としては、急いで転売屋から買わず普通に手に入るようになってからでもいいのではと。
◆「1人喋りが上手くなることは病気を極めることと同じ」
◆今回勝った笑点ボツお題カルタ面白かった。共依存の彼女の腕に傷跡を作らないように面白く返してくださいのネタ、演芸コーナーの新宿カウボーイに真面目にアドバイスしてくださいのネタなどが特に。



【相席食堂(11.24)】

◆相席運動会。

◆普通〜〜にスタッフと会話するオフのシーンと終始下ネタで攻め続けるオンのシーンのギャップが激しい島田珠代さん、一度上がった階段をわざわざ降りたり奇声を発したり脱糞も徘徊もしたりする老人ことぼんちおさむさん本当面白い。



【私語】

◆今日もプールで泳ぎました。明日仕事だというのに夜に500m泳いだ点は評価していただきたい。

言及して頂いていた。ありがたい。


f:id:bagpipe_ps:20201201232115j:plainf:id:bagpipe_ps:20201201232130j:plain◆2日連続で美味しいメシ食っちゃった。ただ一つ気づいたのは、美味しいメシを食いながらタイムフリーでお笑いラジオ聴いてると、そっちに意識が持ってかれてメシの美味さを最大限に味わえないということ。特に昨日さわやかでげんこつハンバーグ食ってる時は、サンドリの女子のコーナーで安田さんが惨殺されてるネタメール読んでるとこだったから、余計に味に集中できなかった。次以降は反省を生かそうと思う。


◆サポートセンターに電話してみたけど、今回の件はあくまで未遂に終わったので何も調査はできないらしい。そんで、利用履歴見たら去年の春ごろに身に覚えのない数百円分の決済がされているのを発見したので、それも報告したら「直近の3ヶ月以内の決済しか不正利用の調査はできない」と言われて、結局詳細はわからないまま終わってしまいました。数百円だからまだいいけど、十数万引かれてたらどうすんだよという疑問は抱いたものの、終始気怠そうな声色で真摯に対応して頂いたので感謝しかないです。とりあえず利用停止したのでもう心配はない。
◆それにしてもオートチャージしてなくて本当によかった。ズボラなので利用履歴なんかまあ見ないけど、危ないのでこまめに確認しとかねばならんと勉強になった。