遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

無限の虎

【相席食堂(10.20)】

◆流し-1グランプリ。波田陽区さん・ダイノジ大地さん・藤原さくらさんがロケ。
f:id:bagpipe_ps:20201027231808j:plainf:id:bagpipe_ps:20201027231814j:plain◆いやほんとになんで?
f:id:bagpipe_ps:20201027231820j:plainf:id:bagpipe_ps:20201027231825j:plainf:id:bagpipe_ps:20201027231830j:plain◆大悟「洋子がおらんかったらなんもできんやん」w
f:id:bagpipe_ps:20201027231840j:plainf:id:bagpipe_ps:20201027231845j:plainf:id:bagpipe_ps:20201027231850j:plain◆マイペースな月9女優w


伊集院光 深夜の馬鹿力(10.26)】

◆今週気付いたこと→ドラフト会議、水曜JUNK出演、過密すぎた旅行スケジュール、的中率100%の天気予報、ドラマ 『コブラ会』にハマる、など。
Netflixで「梨泰院クラス」を探そうとするも字がわからない人たちが、「伊集院クラス」と入力しているため、「伊集院」で「梨泰院クラス」にたどり着くのだとw
◆今日のぐでたま占い12位カルタ、『死ぬときあるある』を歌う祖母、創味シャンタンの空き缶で作った楽器『ソーミー』のネタが面白かった。
◆すっとぼけ古市憲寿節カルタ、「武田鉄矢って完全に轢かれてから「僕は死にません』の方が説得力ありませんか?」、「寺尾聰さんって街でベージュのコートを見かけると指にルビーのリングを探すじゃないですかぁ?」から始まるコスパの良い案、「どうせカツ丼頼むなら取り調べをなか卯でやったほうがよくないですか?」が面白かった。勝ったのは古市憲寿カルタ!
◆次週は47週ぶりにバニラ百景カルタ登場!!


【劇場版 鬼滅の刃 無限列車編】

◆爆売れ中の鬼滅の刃のテレビシリーズの続編。原作未読なので新鮮に楽しめました。
◆本当に凄いのが、少年誌に掲載されていた作品とはいえあくまで本放送はグロ描写盛り沢山な深夜アニメで、その地続きになってる続編が興収100億を超える大ヒットを記録してる事。何故こんなに売れてるのかわからないけど、ただ一つ間違いないのはストーリーがめちゃくちゃ面白いという事。そしてストーリーを彩る作画は艶やかさすら感じて、テレビシリーズよりもちょっとパワーアップしてる気がしました。バトルシーンの、あの人のあの奥義であのアニマルがモチーフとなって相手に襲いかかるところの作画なんかは特に。