遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

グッドルッキングタートル

逆にこの人の対応できない分野は一体何なんだ。


爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!(10.25)】

f:id:bagpipe_ps:20201026205431j:plainf:id:bagpipe_ps:20201026205436j:plain◆シンパイニュースショーは、Netflixの全動画を観終わったHi-Hi岩崎さんと、NHKの特番打ち合わせでやらかしてしまったとろサ久保田さんが面白かった。
f:id:bagpipe_ps:20201026205441j:plainf:id:bagpipe_ps:20201026205447j:plain◆スタジオトークでは空気階段のお悩み相談ののちにプリンプリン田中さんvsBOOMER河田さんの喧嘩が。なんともカオスな終わり方ww


【テレビ千鳥(10.25)】

◆「香水を歌わせたいんじゃ!!」後半戦。
f:id:bagpipe_ps:20201026205454j:plain◆今回も、先生のアドバイスにあるフレーズをもらってノブさんをカスタマイズしようとする大悟さんw
f:id:bagpipe_ps:20201026205459j:plain◆本番。練習した甲斐もあって上手になってる!しかしそれはそれで一切盛り上がらず…そのまま曲終了。
f:id:bagpipe_ps:20201026205504j:plain◆ノブ「シ〜ンじゃ!!見てみぃ!シ〜ンじゃ!!」ww 大悟さんはゲストと一旦話し合う。大悟「ちょっと…すみません、なんか。どうします?」川島「リアルに1ヶ月練習したんだなっていう…」
f:id:bagpipe_ps:20201026205510j:plain大吉「漫才に飽きた師匠が、ソロイベントでやる…」wwww
f:id:bagpipe_ps:20201026205519j:plain◆テコ入れとして吉幾三のDreamを歌うことを提案する大悟さんw /そしてまた「住み慣れたぁ〜…我が家にぃ〜♪」と一拍置く歌い方ww/リズムが合わなくなり歌詞が全く入りきらず。川島「『我が家に』の借金がずっと…(笑)」ww
f:id:bagpipe_ps:20201026205535j:plain◆Dreamをもう一度正しく歌えるかチャレンジ。「我が家に」はやっぱり歌えずw
f:id:bagpipe_ps:20201026205541j:plain◆ほんのちょっとだけハミ出す惜しい結果にww 大悟「入るか入らんかのゲームじゃないのよ」ww
f:id:bagpipe_ps:20201026205546j:plain◆川島「結局全力バッファロー吾郎Aになってるから」www ノブ「友近のイベントの」川島「友近横のバッファロー吾郎Aになってるから、全力で」w
〜〜〜〜〜
◆2週とも面白かった。ノブさんが普通にDream歌える身体じゃなくて良かった。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(10.25)】

◆松崎さんが有吉さんにオススメしたエロゲは「ピッチリッチパーティー」w
◆BUCCAを買いだめしている関さん。
スペースデブリ・アースデブリだったり「克俊」と「ビビ」を合わせて「カビ」と呼ばれたり散々な松崎さんw
◆ 岡村さんの結婚を受け、何故か矢部さんの話をw 以前食事していた時、直接話したわけではなかったがナイナイ矢部さんが居合せ、自分の会計も払ってもらったがそのお礼を言えていないと。ここから奢る側の難しさの話を展開。
◆キュンのコーナー、木村カエラ&幻覚キノコのネタ面白かった。
アイマスの曲紹介で歌手名を言い間違える松崎さん、曲終わりで棟方愛海川島瑞樹のキャラクター2人に対し謝罪w
◆短歌のコーナー、有吉さんがやけに添削しだすw