遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

褒めて伸ばすタイプ

◆「clubhouseはラジオみたい」という意見について見解を述べる。


スペシャルウィーク(って言っちゃうんだw)ということで生で「少しおもしろい」を募集。『AV女優のアナルってどんなんだっけ?という人におすすめのブログ』の「少し」の範疇を超えてるおもしろさのメールが良かった。


◆カルタは笑点ボツお題vsすっとぼけ古市憲寿。まさかまさかの古市憲寿カルタが三連敗で消滅!!これは寂しい…



相席食堂(2.9)

f:id:bagpipe_ps:20210216225938j:plainELT伊藤さんがイトウを釣るロケ。和泉元彌のような顔だとイジったあとでの「いよぉっ!」で元彌と確定するくだり面白かった。


f:id:bagpipe_ps:20210216225948j:plain鈴木亜美さんがヒラスズキを釣るロケも進行。ガイドの山岡さんのリアクションが面白い。


f:id:bagpipe_ps:20210216230011j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210216230007j:plain◆マジで相席食堂でほとんど見ない光景。


f:id:bagpipe_ps:20210216230024j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210216230020j:plain◆熟練の釣り人が3日かけて1匹釣れるか釣れないかぐらいのイトウを1時間足らずで釣り上げちゃういっくんww


f:id:bagpipe_ps:20210216230031j:plain◆そして足を引っ張ってしまう山岡さんw



私語


3Dワールドのラストステージ。だいぶ慣れて、カメックの辺りまではノーミスで来れるようにはなった。でもその先が険しすぎてもう無理。