遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ここにタイトルを入力

今日はラジオ聴けるわけがない日程なので手抜きだけど許してくれ。



水曜NEXT! ここにタイトルを入力(11.24)

f:id:bagpipe_ps:20211201124848j:plainフジテレビ入社2年目の原田Dが手がけた企画。「バイきんぐ小峠の今夜もグダグダ気分」というなんの変哲もないトーク番組…のはずが、5日前に収録したひな壇パートの映像に対し小峠さんがMCとしてツッコんでいくというとんでもない番組!

台本通りの流れであるため誰に話を振るか・誰が喋り出すかは決まっている。しかしパネラー陣がトークを無視してボケまくる展開に小峠さんが幾度となく吠える。基本的にやり取りは成立しないのだが、まれに奇跡も起きる。急に寝始める長谷川さんにもちろん小峠さんはツッコむ。


f:id:bagpipe_ps:20211201124720j:plain小峠「おい長谷川!この野郎!」

f:id:bagpipe_ps:20211201124724j:plain長谷川「っはっはっ!びっくりした…」

f:id:bagpipe_ps:20211201124729j:plain小峠「おいぃ!!おい!嘘だろおい!!長谷川おい!会いたいよお前にぃ!」ww

こういう奇跡がどこか気持ちいいw


今日やる分はバカリズムさんが出るとのこと。何するのか一切不明だけど、期待値はこの回でだいぶ上がりました。