遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

SORI


がんじょうって一撃必殺の技効かないのか。それにしても瞬時に倒れるゴーリキーめっちゃ面白いw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(11.27)

100回記念企画「ブクゲーム」特別編。先週話題に挙げた「ビエネッタ」の広報が来たらブクロさんはタイトルコールと商品紹介で噛むのか…というドッキリ企画。もちろん広報担当は偽者w

結果は「噛まない・噛まない」とブクロさんらしくない結果に。ちなみに後方を装っていたのはCBCラジオの偉い人とのことw


なぜCBCの人が来ているのか。それは来週「#むかいの喋り方」とコラボするため!12.7のむかしゃべにさらばが生出演&12.4のタダバカでは「向井の嫁決定戦」を行う。


今回は8分弱と短めだったクラウドの「ビエネッタの人来たらどうする?」「来週向井ゲスト回はやる」「明らかに向井なのに『ビエネッタの本山です』と言ってきたらどうする?」の会話が森田さん曰く頭おかしくなりそうだったとw こちらも面白かったのでぜひ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(11.28)

有吉クイズ写真展に行ったリスナーたちからのメールが。みんなすぐ「射精してしまった」という文言を入れ込むゲスナーっぷりを見せつける報告が多数ww


食パンの四隅にマヨネーズで土手を作って中に目玉焼き乗せて焼く安田さんを「子供っぽい」とからかう有吉さんw


【街の賢者】反町隆史を「ソリ」と呼ぶ水谷豊が面白かった。ネタじゃなくてマジだもんなぁw


小学生の頃水泳に通っていたが、周りは違う学校の子ばかりだったため3年間誰とも喋らず通い続けたとw また手違いにより一番下の級から練習することになり、当時4年生だったが4歳の子と一緒に10秒顔つけたことがあったとww


【アガるー!】コインランドリーで出会った吉岡里帆が頭陀袋から泥だらけの茂木健一郎を出してくるネタが面白かった。



相席食堂(11.23)

f:id:bagpipe_ps:20211129235737j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211129235734j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211129235739j:plain新企画「相席チャンピオンシップ」。どちらの競技でも嶋大輔さんが面白かったし、相席のためにまた髪を剃った尾形さんのフォトジェニックな瞬間が素晴らしかった。