遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

消化器








霜降り明星のだましうち!(4.2)

ジソンシン解散の話題から、元キンニクキンギョのトミタが元熱いお茶のトニオとユニット組んでるという世界一どうでもいい楽屋ニュースみたいな話を経由し、2017年の京都国際映画祭の話へ。おかけんたさんと3人でアートを紹介するロケで、消化器を持って「これもアートですか?」とボケたせいやさんだが、とにかく巻きたがるけんたさんは「これは消化器です。」とだけ言って次に行ってしまったとww またバンクシー風にシャッターに描かれたアートをスマホで撮影する流れになり、せいやさんはボケでけんたさんの顔をドアップにして撮ったが、けんたさんがロケを締めてしまったためただアップのけんたさんの写真を撮っただけになったとw その時の写真をブースで見て爆笑する2人ww



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(4.2)

珍しくRNむけ男のネタが読まれたCITY汁、ゴルフ場での有吉の壁ロケでいつもと違う様子だったらしいブクロさん、後半10数分はずっとさまざまな告知をブクロさんが垂れ流すボケ、などなどでお送り。申し訳ないけど告知ボケの時間マジで退屈でしたw

クラウドではベトナムのサッカー選手がブクロさんに似てる件を追求する森田さん。



オードリーのオールナイトニッポン(4.2)

春日さんサイドに立つ作家飯塚さん・裏では「若林」と呼び捨てにしている疑惑が浮上した石井さんへの裁判が開きかけたり、若林さんフリートークのガストのドリンクバーでの悲劇、春日さんフリートークのGoToEatクーポンを無理矢理使い切った話、その他2日連続で日向坂→野球を観戦したリスナーからのメール募集など色々面白かった。



はみ出しラヴィット!SP(4.3)

f:id:bagpipe_ps:20220403201839j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220403201841j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220403201837j:plain水曜レギュラーの見取り図に加え、アルピー平子&さらば森田&マヂカルラブリー&相席スタート&なすなかにしらレギュラーからはみ出してる芸人を集めた日曜午後の特別版。はみ出し芸人たちからのクレーム、盛山さんのインチキサイコロを巡っての川島さんとの攻防、料理人との共犯で平子さんが提案した刃牙飯ラヴィット!ランキング(エア味噌汁・14kgの砂糖水)、など見どころたくさんでした。