遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

どすこい塾に入りませんか?











有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.5)

◆アシスタントは西堀さんと、フリーになった新宿カウボーイ石沢さん。ももクロを推しているが、彼女らも少しお姉さんになった今はコンサートに行くほどの情熱はない。単純に若い子が好きなだけだったかもしれないですね、と危ない発言をww ◆今や懐かしい言葉狩りでその日限りのスターとなったかねきよさんの話にも。フリーになってイベンターと話をしてこんな芸人を呼びたい…と意見を言うのはかねきよさんの仕事らしい。ただ前説で流暢に10分喋って流暢に10分スベってるとw 性格の面も含めてよくあんなのとコンビ組んでられるなとコメントする有吉さん西堀さんw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(6.4)

◆珍しく月曜日の午前中に収録。その理由は、パンサー向井さんのふらっとのワンコーナーにブクロが出演したためw どうやらタダバカの福田Dの差し金らしいw ◆さらばのYouTubeのお陰で余った1000個のレトルトマキオカリー在庫がハケたが、その売れ行きを見て「もう2000個作ろうかな」と槙尾さんが調子に乗り始めた話ww

◆タダバカ収録終了とふらっとの生放送終了がほぼ同時刻ということで、ブクロが無理矢理連れてきた向井さんがクラウドのみ出演!…にもかかわらずさらば陣営は「来んなよお〜〜!!」と被害者スタンスで迎え撃つww 最後には「むらっとフラッシュ」なる新コーナー立ち上げを宣言する森田さんだが、いつものように向井さんは「金輪際関わらないでくれ」と拒否w



テレビ千鳥(6.2)

21歳1つだけ花やしき。女性従業員ひつまちゃんの、恥ずかしいぴょんぴょん乗車w