遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ムカイマサトシ








さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(12.4)

偽りのラジオスターことパンサー向井さんゲスト回。本当は来たくなかったが、平子さんとTAKIUEさんがどうなっているのか聞きたいという一心でここに来たとw「2年間セックスしてない」「おっぱいの形どんなんだったか覚えてない」と盛りグセを指摘されたのち、向井の嫁決定戦の代表者として紹介されたRNきょうこは、ブクロさんのことが好きだが代わりになる存在として向井さんの嫁になりたいと言うが、向井さんのことは下の名前すら把握できておらず(「まさとし」と誤答)w 対戦相手の紹介は時間切れで出来ず。この続きはむかしゃべでやるとww

クラウドでは、向井さんが数年前に意中の女性の家に行った時の話に。そういうチャンスかと思って行ったら女友達と同居しており、その友達の彼氏もいる中だったと。違和感を覚えつつも、みんなで録画したモニタリングのりゅうちぇるドッキリを見ることになり、狂乱するかの如く笑っていた一同を見てビックリしたと向井さんww 「モニタリングは面白い」「モニタリングは録画してる」と向井さんブクロさんがフォローしている中に森田さんは「嘘つけぇ!」と真実を突きつけるw



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(12.5)

実質総集編なので今年はサンドリキャラクター祭りは無し。そんでもってゲストもブッキングできなかったので「突然ですがシコってもいいですか?」をやろうとしているとw


【街の賢者】横浜流星に喧嘩を売る「宇都宮夕暮れ」というキャラが爆誕し、それに乗っかったメールが多数送られてくるw 「ヴェネツィアピッツァ」はボツw

あと、尻に戦車用の砲弾を入れて病院送りになった変態外国人のニュースが取り上げられるw 今までこういう話題を何度も取り上げてきたが、1人も正直に「性癖で…」と言った奴はいないとww なぜ誤魔化すのかという理由についてリスナーからメールが。「故意に入れたと申告するよりもアクシデントで偶然入ってしまったと申告する方が保険料が安くなるからかも」とのことw


「砂鉄を集めてチンコに乗せて、ケツから磁石突っ込んで立たせたい」という願望をネタ混じりに話す有吉さんww 有吉クイズでならできるかもとw プロデューサーからよく「やりたいことあったら教えてください」と言われるのでやりたいことをノートに20個ほど書き留めてはいるが、それをシラフで伝える勇気がないとw