遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

パス

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(2.21)

◆オープニングからガリガリガリクソンさん結婚にまつわるトークと双葉者批判トークが止まらないw


柳楽優弥さんが映画の撮影のためモンゴルに3ヶ月滞在したニュースから有吉さんのホーミーが発動w


◆宮崎在住のリスナーから、ビレバンには有吉さんのカレンダーはなかったが紀伊國屋書店には在庫があったと報告が。

有吉「紀伊國屋書店バンザーーーーーイ!!!」ww


プラトニックセックス発売時に飯島愛さんのサイン会に行った有吉さんw 「なに並んでんのよ!」と驚かれるも笑ってくれたと。


◆珍謀論のコーナー、メールに書かれてないアドリブも言ったり同じラジオネーム何度も読んだりと、有吉さんのテンションが凄く高い。有吉さんの感覚としてはこのコーナーは短命に終わる可能性もあるらしいw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(2.20)

◆リスナーから送られてきた「ポツダム宣言のコーナー」のネタメール面白い。けどそこからスタッフが持ち込んだ「いけたやろ!東ブクロ」のコーナーが気に食わないブクロさん。スタッフとの間にピリピリしたムードが走る。そんな空気を察してなのかただ無邪気になのか、歴史ワードを次々放り込む森田さんw


クラウドでは、ダンボールドルフィンの二人の大学受験の結果を発表。両者ともに合格。そんな二人に特別企画として、全国の都道府県の名物を言うクイズを実施。商品はMacBook Proになりかけるも、RNむけ男の『愛知→うな重』でキーボードのみに変更になるww しかし最終的には二人の番組への貢献度を考えてAirPodsをプレゼント!いや本当におめでとうございます。