遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

remember

◆今回のシベ少は有料配信があったので視聴。この時期に現地に行かなくても観劇できるというのはとてもありがたかったしまた配信やってほしいけど、流石に生で観るのとは違って声が聞き取りづらくなってしまうのはしょうがないながらも悔しい部分。コロナが明けたら生で観に行きたい!
◆今回もとても面白かった。これを思いついて、それを実行に移す脚本・演者ともにどれだけ稽古重ねたんだという感想に毎回なってしまう。内容については細かく言えませんが、またもや公園情報のトップページで言ってることが全てなので引用させていただきますね。

人は誰しもいくつかの、
忘れられない思い出を抱えてる。

あのときの苦い記憶がある。

だから嬉しいことがあったときでも、
どこか悲しい顔で笑うの。

あのときのまばゆい記憶がある。

だから悲しいことがあったときでも、
前を向いて涙を拭うの。

悲しいとき。夕陽が沈んだとき。
どうもありがとうございました。

www.siberia.jp
◆ちなみに明日火曜日まで配信中なので是非!おすすめです。

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(12.19)

◆OPトークも飛ばして『東ブクロの嫁決定戦』で30分。1人目の挑戦者として出てきた女性リスナーは例に漏れずすでにブクロさんと関係を持っていたwww 自分から3Pを提案するリスナーもリスナーだが、いざ行為をするとなると女子2人にレズプレイさせそれ見てシコる、というブクロさんの癖もヤバいwwww
◆2人目は以前登場したRNあき。こちらもその後関係を持ち出したとのことwww なんだったら収録前日ブクロさんの家でさらばBARの時声を潜めて隠れていたとwwwヤバすぎるw
◆まさか6月の嫁決定戦を超える回が現れるとは…。改めてブクロさんヤベェ奴だ。

◆ゲストの錦鯉に配慮してソーシャルディスタンスを確保できる広いスタジオから放送。
中田花奈さんが以前この番組でメールが採用された話。「にしおかそしこ」をリクエストするリアクションメールで採用ww/メールの文面を見せてもらうも電話番号は指で隠される。共演者カキの男だと思われたとショックを受ける粗品さんw
SPWということでゲストは錦鯉。4時台途中までトーク。出てくるエピソードは強烈かと思えば、まさのりさんのパンの話は切れ味弱すぎるww 面白かった。
◆今回はコーナーどれも面白かった。ロードtoホームアローンは泥棒2人組が強すぎるw

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(12.20)

M-1裏でサンドリキャラクター祭り。勸玄くん強いけど、生放送中に再び現れたジョーカーの威力も負けず劣らずだったなw
◆大賞に輝いたのは「デリヘルの森」。中川家ぶりのトップバッターからの優勝、かと思いきや2015年のゾンビ以来二度目とのことwよく覚えてたなw
◆デリヘルの森のたぬきち最後のセリフ、「アナルは性器じゃないんで売春じゃないです」ww