遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

錬成阻止




2時間ディレイ配信じゃないのか……。これなら準決勝を観る目的は「三連単をちゃんと当てに行きたい」しか無くなってしまう。




ようやく見つけることができて本当に嬉しかったけど、その瞬間がピークだった感じは正直ある。飲んで確かに味違うけど、当たり前だが革命的に美味さがアップするわけではないからw



オードリーのオールナイトニッポン(11.27)

フリートークで若林さんも春日さんも「最近のコンテンツを見てない」という部分がかぶるw テーマソング口ずさんだ後の「おもしれぇよなぁ〜」のくだり面白かった。


全然関係ないけど、1月からは霜降りANNとハライチのターン以外はこれぐらいの濃度でメモしていこうと思ってます。よろしく。誰に言ってんの?



週刊!しゃべレーザー(11.26)

納言M-1準々決勝敗退、「漫才を楽しむなよ!」とメタ的で賞レースでウケやすいフレーズ入れてしっかり落ちた、前やったネタだからって落とされるの何?、落語について、小遊三師匠はいまだにイケメンキャラと泥棒キャラでやってるの面白すぎ、ちびまる子ちゃんサザエさんを録画して深夜に帰ってきたらそれみながら酒飲む幸さん、漫画のネタバレあり?なし?、SBS新城健太アナ登場、アルピー酒井&矢端アナの結婚はSBS的にはどう?、やったな!って人もいればやってんな…って人もいる、早速幸&新城アナのワンナイトを想像、酒飲んでも「しならない」、自らの行為に実況はしない、喘ぎ声再現をポップじゃなくドキュメンタリーでやってしまう幸さん、桑原アナのブログ「人生送りバント」もチェック済み、などなどの内容でお送り。



霜降り明星のだましうち!(11.27)

M-1準々決勝で落ちたミキいじり&霜降り今出たら2回戦で落ちるイジリを亜生さんとしてたら昴生さんがスッと部屋を出た、未だに挑戦してるミキは本当にすごい、フースーヤあれだけ面白くて落ちる?、ママタルト大鶴肥満さんと前日に一緒にいたせいやさん、ママタルトコンビ同士でぷよぷよ通信対戦するほど仲良い、元りあるキッズゆうきさんの動画へのアンサー、ゆうきvs粗品大喜利対決、千鳥・麒麟あたりが面白がるはずのゆうきさんをなんでお前が好きなん?、演芸用語「トリ」「もたれ」の意味をスタッフ&演者みんなで解く、【お悩み解決コーナー】テーマ:2文字スロット、などなどの内容でお送り。



くりぃむナンタラ(11.21)

f:id:bagpipe_ps:20211128205808j:plain
「型を破りたい相方たち」。合体させないトム・ブラウンのネタめっちゃ面白かった。後半はお互いに間合いを取るだけの瞬間があり漫才ではなくなってしまうww