遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ITO


霜降り通常放送っぽいのでありがたい。あとの交渉中枠はビートたけしとんねるずかな。伊集院光もありそうだけどスペシャルウィークだから無いか?















アルコ&ピース D.C.GARAGE(1.31)


◆大のトイレでおしっこだけして出た時人がいると「うんこしてた」と思われたくない2人◆小学校の真ん前にあった酒井さんの実家にトイレだけ貸してもらう同級生がいた→校門から無闇に出ちゃいけないので、靴投げて「そっち行っちゃったー!」からの酒井家トイレでクソww ◆酒井さんフリートーク(フットサルで瑛人と会った、めちゃ可愛かった・フィーゴバルセロナ移籍を知った)◆平子さんの「旅館の夜怖い時ちんちん出すと怖く無くなる」は海外だと逆効果?→ちんちんでおびき寄せた悪魔に背中向けたら十字架描いてある◆酒井家にぴったりな車→EVトゥクトゥク


……などなどの内容でお送り。




ぽかぽか(2.1)




ぽいぽいトークのゲストは槙野智章さん。人のサインを見て占いができると語る槙野さんは、サインの最後の一筆が上がってるか下がってるかまっすぐ伸びてるか、だけでしか占わないので、ただただ時間を経つのを待っていたんですが、ちゃんと岩井さんの「クソみてぇな占いだなッ!!」という咆哮が響き渡ったのが面白かったww 槙野さんも打ち合わせで「特技ありますか?」と聞かれて無理やり絞り出したものらしく、「ごめんなさいね」と岩井さんが謝罪。

トーク聞いてて思ったのは、なんかあれだな。クラスの一軍グループにいるけど、班で分かれて普段喋らないようなオタクと一緒になっても優しく話してくれる良い人っぽい雰囲気があるな、槙野さん。






3歳児も良い感じに笑わせるゴリエすごい。やっぱ仕事増えるぞこれは。






愚痴発表コーナーは不満買取サービスを運営する会社の社長・伊藤さんがリモートで審査を担当するが、その社長にコメントを求める時「伊藤!」となぜか呼び捨てにしてしまう澤部さんwwどういうミス?w





徳永ゆうきさん、鬼レンチャン以外でもコスプレしてたんだな。