遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

紳士2名の軽妙な楽屋挨拶






アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.20)

TSUTAYAがレンタル事業から撤退(直後に70店舗のみと判明)すると聞き死んでしまうことを覚悟するノーサブスク男酒井さん。


東京オリンピック開会式に小林賢太郎が携わる、平子さんは3日前に居合で出演オファーがかかるのではと待ち望むw


菅田将暉のANN・Creepy NutsのANN0で話題に上がった、イベントで共演したアルピーの愚痴に触れるw CMでのセリフはアドリブなのかどうか聞いてきて意味わからないと菅田さんに言われたり、体型維持できて凄いね…を端的に伝えすぎて「喋んな」と松永さんに言われたりだった平子さんw なかなか楽屋から出て行かない酒井さんも含め、自分たちの悪いところがちゃんと出てしまったと振り返るw


以前その名前をアルピーに揶揄われたRNツッコミロボから反論メールがw 結婚しており娘が2人いるツッコミパパであることが判明w


今日の開運シェアポイントは散々愚痴られたイベントにまつわるもの。

酒井「全く面識のないGLIM SPANKYに行かないところは、我々は紳士である」ww



夏になったというのに、長袖スウェット着て冬の布団に毛布かけて窓閉めて寝てる激ヤバの松永さん。ずっとそうだったわけではなく、今年初めて冬セットで寝てると。どうも夜布団に入ると寒いらしい。マジで大丈夫???多忙を極めて感覚バグってるんじゃなかろうか…少し心配になるな。


HIPHOPニュースからドレイクがスイーツ疎いくだりが出来上がる。あと厚着して寝る松永さんにトニック使用疑惑が。


FNS歌謡祭でSixTONES田中樹さんと『かつて天才だった俺たちへ』を披露したCreepy Nuts。ラップ好きな田中樹さんは技術もすごく、Rさんの独特な踏み方に難なくついていってたと。

USO!?ジャパン世代なのでMC相葉さんに興奮したとwUSOの心霊ロケで霊感強すぎた相葉さんは当時から霊と入れ替わったままで、霊になってからのが芸歴が長いのではとww