遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ギャルのマインド





ラヴィット!(4.11)

丸山桂里奈さんが本並健治さんの顔をクリームでかたどって作ったパンケーキに…

f:id:bagpipe_ps:20220411232721j:plain 川島「パラッパラッパーみたいになってるやん」ww


f:id:bagpipe_ps:20220411232809j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220411232806j:plain◆爪痕を残したゲストランキングもいろんなシーンかいつまんでくれてて楽しかった。小田さん愛されてるなーw



相席食堂(4.5)

f:id:bagpipe_ps:20220412075732j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220412075729j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220412075736j:plain
Snow Man向井さんの爽やかロケとクリトリック・リスさんの酒とゴロ寝とクンニロケの2本立て。



◆記念すべき1部初回!そんな中開始2分で「好きな薬物はコカインです」と深夜すぎるジョークを飛ばしてしまう悪い松永さんww また「12時から始まって1時間で終わるXがよかった」だのタイトルコールで「オールナイトニッポン0!」だのわがままやミスが続出w


◆Rさん、菅田将暉さんからメシの誘いがあったが行けず。だがアルピー酒井さん・三四郎相田さんが参加してゴチャゴチャなったと後から聞いて行かなくて良かったとw ちなみに呼ばれなかった松永さんは平子&小宮枠扱いw

また菅田将暉ANNリスナーから「菅田さんの話が本人から聞けなくて残念」的なネタメールが寄せられた流れで、TBSのACTIONを始めた時の状況について触れる。

松永「デイ・キャッチの残党どもにボコボコにされてよ、そんで終わったぜ」ww


◆そのほか、架空のヒップホップ朝ドラ・チェケどんどんでは幼少期の宇多丸さんが出てきたり、SPWには田中樹さんの登場が決まったり、Rさん曰くギャルの好みは細分化されていたり、ギャルという概念は恋愛対象としてもちろん見ているがそれ以上に手の届かない存在だとも思っていたり、といったトークもありました。


日本語ラップ紹介】《tella/死延》。音楽から離れていたtellaさんがとある物に救われて再び活動し始めて製作したアルバム『Boar』から一曲。Rさん曰く、"音楽"を生きるためにやってる人なんだと感じさせられるアルバムだったと。Rさん自身もこのアルバムを聴いて落ち込んでた気持ちを取り戻したとも。ちなみにこの曲の中にある『GECKO LAB』はCreepy Nutsの2人が『シラフで酔狂』を作った場所でもあるとのこと。


◆昇格初回だが2人はいつもと変わらない感じでやりきったと。またラストのあさぼらけ紹介は昇格しても継続ww ゼロ枠の時はコラボコーナーがあると2人のおしゃべりの時間が少なくなりがちだったけど、2時間に拡大したことでゆったり聴けるようになったのはだいぶありがたい。