遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ダークネスリップ


いくらなんでも早すぎでは?ww でもこれからの時代劇場が終わったらすぐ配信されるのが流行っていくのかも。





nekaさんのキャラ全員可愛い。画集出してほしい。



伊集院マンガ祭りだった今週。100日間生きたワニ・竜とそばかすの姫・シンエヴァなど色んなアニメ映画を観たが、一番良かったのは「漁港の肉子ちゃん」だったと。良すぎて涙でマスクが濡れ呼吸困難になったらしい!

この話聞いて観に行こうと思ったけど検索したら近所どこもやってなかったw 配信とかされ始めたら観ようかな。つって観なさそう。


カルタはのど自慢vs秘密の愚問。後者が勝利。毎度思うけどインドカレーさんも電柱理論さんもつえー!



相席食堂(7.13)

末成由美改め末成映薫さんのしまなみ海道サイクリング相席、本当に土曜の昼にやってるような感じで良かった。ていうか74歳なの!?!?新喜劇の人詳しくないから勝手に50後半ぐらいかと思ってた!!


f:id:bagpipe_ps:20210720221927j:plainあとイルローザのメイク怖すぎない?