遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

聞いたことがある








空気階段の踊り場と連携しての放送、もぐらさんからは「人生最高のウンコ教えてくださーい!」と投げかけられてから馬鹿力スタートw だが遅れネット局にとっては特に繋がってない。なので、とある局ではウンコ教えてくださいからのビートルズトップ10・キスマイ藤ヶ谷くんの番組に接続し、しまいには放送休止の局もあるとw ほんで美男美女が結婚した裏でウンコは弱すぎるとww


草野球で絶対勝てないと思いながら仕事で途中で抜けたら、あとから逆転勝利してびっくりしたと。だが自分がいることでみんな恐縮して打てないんだ…と不安定な気持ちに…w


バイクのサビ落としの工具をオテンキGOくんに相談。伊集院さんが目をつけた8000円くらいのものは、「そんなんお前が使うの生意気だ」的な目線があったのに反発し内緒で倍近いものを購入w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】超おもしろMrビーンカルタvs劇場版深夜の馬鹿力カルタ。後者の『楽太郎に弟子入りした際に圓楽に焼印を押されるシーン、4DXではポークソテーの匂いがする』などが強かったが、勝利したのは前者。


【あの歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】堺正章/北風小僧の寒太郎シリーズ3連発が面白い。『しばらく〜〜 ヒロミ〜を干す太郎〜〜♪』『料理に〜〜 三つ星つけ太郎〜〜♪』『旧車で〜〜 レースに出る太郎〜〜♪』ww



相席食堂(11.9)

ファンキー加藤さんと終始ハンバーグ師匠だったスピードワゴン井戸田さんの相席旅。


f:id:bagpipe_ps:20211116215850j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211116215846j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211116215852j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211116215843j:plain相席旅よりもファンモンのPVに出た大悟さんの表情の演技をイジるくだりが最高。


f:id:bagpipe_ps:20211116215905j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211116215910j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211116215908j:plainほんでファンモンのPV観ながらナチュラルに失礼をかますノブさんwwww こういうイジりは陰口として今まで大量にされてきたけど、売れてるタレントがファンモンのPV観てファンモンの悪口言うのは前例ないんじゃないか?


f:id:bagpipe_ps:20211116215926j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211116215923j:plainハンバーグ師匠で無風のまま最後までやり切った井戸田さん、牛にビビって転倒してしまう情けない姿に爆笑しました。