遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

BELAVILA


ありがてえ。いつでもどこでも観られるようになるのがありがてえ。





最高!!!!!








GReeeeNとどっちが顔出し早いかなと思ってたけど、ライブでは普通に顔出ししてたらしいしそりゃClariSか。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(2.12)

CITY汁はGLAY縛り。BELOVEDみたいな言い方で「ビーラビラ」はめちゃくちゃ面白いw ほんでさらばYouTubeのヒカル謝罪動画、公開から3時間で24万回再生って凄すぎる。


リフォーマーズの収録でNHKに行った森田さん。空気階段もぐらさんと喫煙所で喋ってると、なんと小栗旬さんが現れる!もぐらさんがその場をさって2人きりに。間埋めを始める森田さんだが結局沈黙が生まれる。そんな中「相方さん大変ですね」とそんなことまで知ってくれてる小栗さんに感動。小栗さんは実質RNむけ男だとww 先週優勝したRNスラッシュパウロと戦わせたらどうなる?と画策する森田さんw


クラウドでは、ヒカルの芸人に怒ったくだりのフィクション説、TBSラジオ朝の帯をやる向井さんからラジオ王奪還作戦、ラジオ関西や佐賀で1分の帯やればいい、などなど。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(2.13)

今週からメールも通常通り復活、相葉マナブのキンパ釜飯、番組収録後に医者同士が言っていた誰にも教えたくないとっておきの健康法、自分がコロナ罹ったら代役は全て安田さんにお任せしようかな、【キュンキュン】羽生結弦×美川憲一ネタがエンジェル獲得、メールがコーナー逸脱してるので来週からスパイシーな大人の恋を描く「メキシカン」に変更、などなどの内容でお送り。



マヂカルクリエイターズ2(2.1)

松丸くんに次ぐ新しい謎解きMCを発掘する回。出てくる謎の答えは全て「うんこ」か「ちんこ」のみw 馬鹿馬鹿しいけど答えが決まってる謎解き企画は普通に新しいぞ。


f:id:bagpipe_ps:20220214203946j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220214203948j:plain堂々とテロップ表示される2ワードが毎回面白い。あとこんだけ言ってたら別に処理しなくていいだろと思うほど頻発する「ちんこ」への規制w


f:id:bagpipe_ps:20220214203958j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220214203956j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220214203953j:plain三回戦まで勝ち抜いたチャンピオンの謎、面白いけどそんなんわかるわけないじゃんというレベルだったのに対し、時間があれば解けそう!というレベルだった最後の挑戦者の謎がすげー面白かった。