遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

たかが1000円されど1000円

昨日の記事のアクセス数がダントツで過去最高を記録している。ついでに去年のやすとものいたって真剣です蛍原さん回もアクセス伸びてるっぽい。拡散してくれた方々ありがてぇです。





タツイッタラーかと思ったらテレビ制作者だった。





そうだったんすね。Tom-Hackさんとどこでどうやって知り合ったんだろう。あと文中の顔文字と芸名が20代中盤女子なのよ。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.17)

メシの食う量&食い方でマウント取り合い、丸亀製麺のうまい天ぷら、平子家の当主争奪戦、99人の壁でお笑いクイズ、正解が「福田卓也」の問題が出た、サンドリでアルピーの鼻舐めてた男、KOC準々決勝は稽古場の練習だけでぶっつけ本番、稽古場で声潜める酒井さんの謎、平子さんの心配をよそにきっちり散髪、美容院の女の子に「覚悟決めた男の顔してる!プロポーズですか?」と言われた酒井さん、前の組の「あっぱれ婦人会」がババアのイッキコールを5分やり続けるネタ、モダンタイムスの弟子であることが判明、平子さんに何か言わないといけないのに忘れてる酒井さん、エントリーフィー2000円平子さんが払ってる、酒井「すいやせんでしたァァ!!!」、100円玉×10で支払い、オリンピック閉会式に居合で平子さん出演ならず、でもDJ松永さんは出た、なんで話で1時間お送り。


アルピーKOC準決勝進出おめでとう!!!!



地元の友人のインスタをミュートしてる松永さん。利用した店の文句言ったりそれについての投票させてきたりを見るのがしんどいとw


フリートークではRさんの携帯機種変更の話。興味ある話なら何時間でも聞けるが、苦手分野は全然聞く気がなくなってしまうRさん。説明されればされるほど脳が遮断してしまい2時間居座った結果全然希望とは違うプランになってしまったとww だが運転免許証とパスポートどちらもなかったのでそれにはその場で登録できず。家に帰って別の資料を持って来れば大丈夫と言われたが「無理です」と返答ww 結局プランはそのままで機種変することにw


一番くじのコーナー面白い。コラボコーナーにするにはもったいない気が。


今週の日本語ラップ紹介は《Awich/GILA GILA feat.JP THE WAVY, YZERR》。