遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

何が目的だ

去年の12月26日から欠かさず投稿してるので、いちおう今日で1年間毎日更新達成。とはいえ2021年はコンプリートしたいのであと数日なんとか更新しよ。







第1位は『フランシュシュ/REVENGE』で確定。あとは順位つける気特にないです。ビックリしたのは『PKCZ/GRAMOROUS』。流れてきた時カッケェ曲だなぁと思って調べたらEXILEのHIROさんプロデュースなんですね。LDH系は歌上手いのに全部おんなじ曲調だから好きになれなかったんですけど、こういうヒップホップ系の曲作る一面があるならもっと前面的に押し出したほうがいいと思っちゃう。勝手に。





あそこから何するんだろう。もしかしたらTVシリーズの総集編かね。








オードリーのオールナイトニッポン(12.25)

OPトークでの若林「うちはねぇ、そういう(両親の)夫婦の旅行とかの写真は送られてこない、親父が他界してるから」春日「…………まあまあまあ、そうね、………何が目的だ?」のくだり、春日さんフリートーク(スカッとジャパンVTRに悪役で出演。成敗する店長役は郷ひろみさん。リハで「店の外へGOです!」というセリフと共にピンクと赤で『GO』と書かれたポシェットを取り出してきたので「何だそのポシェット!」「ダセェな!」と言ったら郷さんの私物だったww)、しんやめの『おい!高橋ジョージ!陰毛がリーゼントなこと、死んでもやめんじゃねーぞ!』のネタ、が面白かった。