遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

リベンジ





くりぃむシリーズに山里さんめっちゃ久々では?あと関係ないけどたりないふたり映画館上映で、まさか浜松の劇場に山里さんが来ていたという本人からの情報が。ビックリしたぜ。



オードリーのオールナイトニッポン(12.12)

春日さんのフリートーク中、「春日がスベった時に自分で処理するのか誰かに任せるのかハッキリしてくれ」と若林さんに言われ、とりあえず来年から自分で処理することに決めさせられたくだり面白かった。あと先週と打って変わってツッコミ王春日のコーナー勘鈍かったなw



マヂカルクリエイターズ ハリウッドザコシショウがお笑いデスゲームをはじめるよ〜!(12.5)

配信ライブ。有料なのであまり詳しくはお伝えしづらいのだが、お伝えしようと何があったか思い出そうとすると、松崎さんのパートで吐き気を催してしまうのでやめておきますw いやしかし面白かった。脈略のある笑いも脈絡のない笑いも色々詰まっていた。脈絡がなさすぎてヒドイことにもなってるけどもw とりあえずレギュラー放送お試しで7回だけ復活おめでたい!



私語

中1の頃に見たこの動画の影響で、賞レースとアニソンを掛け合わせたMADを脳内で作ることにハマってたんですが、ゾンサガリベンジの挿入歌『REVENGE』がめちゃくちゃ良かったので、以前フォロワーさんに2020年のM-1のMADを作ってもらいまして、その後なんとか自分でも作れるかもしれないということがわかりましたので、実行することにしました。


消されづらいでお馴染みDailymotionはパスワードかけないとダメだったので、


ニコニコにも上げました。こっちは早めに消されるかも。

本当はおいでやすこがの決勝進出を演技臭く祝うみなみかわさんや、「国民最低〜!」と叫ぶランジャタイ国崎さんも入れたかったんですが、色々的に断念。あと前フォロワーさんに作ってもらったショートバージョンでは、1番のサビ部分で例のマスク外すカッコイイシーンが連続で流れてて、スピーディーでめっちゃしっくりくる仕上がりになっていたんですよね。自分のはそこに長めにネタ映像を重ねてるんですけど、少しキレがなくなってる感じもあって、フォロワーさんの案をパクらせてもらった方がよかったかもと少し考えるところもあるw

これ大丈夫か?と見直しまくったせいで、逆に自分では正常な判断ができかねますが、いい感じにまとまってればいいなと思います。もしよかったらニコニコの方にコメント残してくれると嬉しいです。

いや違法アップロードも甚だしいな!!!