遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

予告ツルハシ


土曜日の午前中はずっとこれ観てた。今見ても面白い。松本人志がこんなゴリゴリに体張る機会って当時はあんまりなかったと思うので、その反動でなのか第一弾の観客のウケ方はすごいものがある。もちろん仕掛けのクオリティや金のかけ方もすごいけど。そして松っちゃん不在時のスタジオで細かくコメントして場を繋ごうとする中居くんに対し、逆パターンではそこまで繋ぐ気はない松っちゃんw





ガチダメ出し喰らったってまあそんな事ないだろうなと思いつつ少しは期待してましたが、案の定大したことはなく。





マヂラブおめでたい!!チョコンヌが落ちてるあたり審査はガチっぽい!!ニッ社のネタが今からすごく楽しみ!!そんで放送日はいつ!?!?!



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(9.5)

今月のアシスタントはマシンガンズ西堀さん&ぐりんぴーす落合さん、車に乗ったビートたけしをツルハシで襲撃した弟子志望の男のニュース、JFNに有吉さんの知り合いとしてきた男がサイン求めてきた全く知らない人だった、西堀さんの元に現れた有吉さんの弟子希望の人を一旦撒いたら西堀さんの家を突き止め遭遇してしまった、辻Dと落合さんがネリトーークこと練馬の話題で盛り上がる、本番前に畠山選手がスタジオ来訪、出所したばかりの元犯罪者からメール、「独自の啓蒙をしろ」と有吉さん怒る、発明家西堀さんの弟子志望のリスナーからのメールを断ると有吉さんが「はい〜〜ツルハシ!」、羽をもいだアブをチンコに這わして感じる方法をどこで知ったのか忘れた有吉さんと西堀さん、リスナーから「ジャングルの王者ターちゃんでは?」と送られてきて納得、などなどの内容でお送り。

このメモの形すげー楽だな。後で見返した時ざっくりとしかわからないから良くないんだけどね。