遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

めっちゃ手抜きだけどこれも立派な更新です。








有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(12.26)

有吉レコード大賞。モノマネして失敗する牧野さんや山本さんに対する有吉さんのツッコミが面白い。酒井さんについては「前は川崎のクソと呼ばれてたが今は浜松の犬」ともww また奥さんとのラブラブな様子をアップしてるインスタにも触れ、酒井夫妻を「ダブル気持ち悪いーズ」と呼んでいるとw


特に誰も気にしてない今年の大賞は松崎さん。それにしても、曲歌った後のトークでエッチなお姉さん役を振られ「しぇーしだしてあげりゅ」って言ってたのマジで気持ち悪かったw 有吉さんの「逮捕です」に対して「えっなんで??」と戸惑うのは面白かったけど。絶対逮捕だろw



何を真面目に1曲としてカウントしてるんだw