遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

無邪気に水銀


ラビュー・ラビュー良いよなあ。俺も好きだ。














ゆみりさ2部門獲ってる!すご!種田さんに至ってはソロのも含めて3部門か!



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(3.13)

酒井さん微熱のため欠席、代打は西堀さん。それっぽい理由をつけて大食い対決から尻尾巻いて逃げたのではとw

西堀さんのウォーキングするYouTubeに有吉さんが出た動画を物凄い小分けにして出しているため、どんどん再生回数が下がっていってる話w 和賀さんのを1週間ぐらい出して有吉さんのを1回ポンと出すやり方w

Dr.STONEの話から発展して「科学」の話へ。小学生の頃、クラスメイトが水銀の体温計を割ってしまい、床に落ちた水銀を猛毒だと知らずに触って遊んでいたのが人生でいちばんの"科学"だとw

ヒッチハイクの旅時代、暗いトンネルで現地の不良に、ナイフの背の方で頭をポンと叩かれたのがめっちゃ怖かったと……いや怖すぎる………w


【メキシカン】ホテルのバーに勤める菜々緒と隠語で会話するネタが最高だった。



週刊!しゃべレーザー(3.11)

1月の終わりぐらいに仕事で会ったなすなかにし那須さんから1万円もお年玉をもらって感動したコイズミちゃん。流石に返そうとしたら「俺は古い人間やから、ほな!」と言ってタクシー乗って帰っていったと!w そんなカッコいい那須さんへの空想を膨らませてトークするカズさんw



相席食堂(3.8)

f:id:bagpipe_ps:20220314225012j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220314225009j:plain錦鯉長谷川さんとウド鈴木さんのロケ。ウドさんのくったボケに対し「あれ天野さんが考えたで」と推測するノブさんw


f:id:bagpipe_ps:20220314225015j:plain女性のアソコみたいな髪型してるやまかww