遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。お笑いを中心にテレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せてます。

銀河鉄道の夜

今日は兄弟とその甥っ子が遊びに来たり、勇者ああああで見たり霜降りのラジオで喋ってたりした桃鉄を買ったらどハマりしちゃったりで特にラジオも集中して聴けてません。

ヤバイ。桃鉄ヤバイ。ハマりすぎて他のことが手つけられない。もはやドラッグ。
買ってすぐ激弱CPUを相手に5年モードを試しにやってみて、昔友達の家でやった感じとほぼ変わらない感覚でプレイできてああ楽しいなと。そのあと10年トライアルモードやったら強すぎるCPUに圧倒されて憤慨。ボロ勝ちの感覚を覚えたいなと思い、また激弱CPUを呼び寄せて100年モードで対戦。サイコロの目がMAXで3しか出ないCPUたちを尻目に、ぶっとび周遊カードとロイヤルEXカードを2枚ずつ持って移動し放題な自分は儲けまくり。いやー爽快。
f:id:bagpipe_ps:20210123234808j:plainf:id:bagpipe_ps:20210123234812j:plain
いやいやいや、ボロ勝ち100年モードはこうも心地いいのかと。人としてただただ無駄な時間を過ごしていると言う自覚はあるけど、とりあえず100年やり切らないと何も動けない。でももう100年モード初めてから7時間ぐらい経ってるけどまだ23年。めっちゃかかるな!!!!


というわけで明日以降しばらくはブログが適当にも程がある内容になると思いますので。そういうご報告をさせていただきます。。。