遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

波乱の7年


近所に営業で芸人10組近くが来た時、ニッチェがネタやった後2人で絢香コブクロWINDING ROADをハモってたのを思い出す。






◆このANN0の3時間前までやっていた松任谷由実のオールナイトニッポンGOLDに急遽出演したせいやさん。なんとなくclubhouseを開いたらたまたまその時だけやってた松任谷由実さんのルームがあったので入室。そこからラジオ出演に繋がったと。


◆単独ライブのお客さんがM-1一回戦ぐらい重かった話w 漫才のツカミでせいやさんのYouTubeに触れるも、どホームのはずなのに全然ウケず。あまりにも重すぎて粗品さんがネタを飛ばしてしまったらしいw


SPWのゲストとして3時のヒロインかなでさん登場。粗品さんの「スプーンに移った小栗旬」みたいにせいやさんを表現するとしたら、との問いに「ガム」と謎すぎる返答したのメチャクチャ笑ったな。正直言うとそこ以外あんまりハマれなかった…w



私語


今日、Twitterの方とオンラインで桃鉄やりました。友人とやると関係が険悪になる恐れもありますし、だからといって加減したら面白くなくなるし。そういう時、ネットだけでしか繋がっていない人ならあまり気にせずにできるのでは、ということで実際に開催。いやあ楽しかった。
f:id:bagpipe_ps:20210220233145j:plainf:id:bagpipe_ps:20210220233149j:plain
設定年数は7年。このくらいなら2時間ちょっとでサクッとできるのでいいですね。三人ともラストで大幅に下がっているのが波乱を示していますねw

今回しっかり負けてしまったのでまたリベンジしたい。