遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

上ちゃん
















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(3.13)


◆フジテレビにはTKOや渡部が出れる→テレ東でも、ゴッドタンならいいよと言われるが24時より前の時間は許可が降りないw ◆Creepy NutsのBBBBのファーストテイクが史上最速1000万再生→海外の人たちはラッパー2人で歌ってると思ってたからビックリしてるらしい→こんなヒットするはずの曲の初解禁がこの番組だったのは何?ソニーもヒットすると思ってなかった?w


◆フリートークは駅まで5分歩く道の途中で雨に降られ、傘もなかったので軒先で雨宿りしていた時の話→チンピラ風40代男性と水商売風30代女性のカップルが隣にやってきた、何やら喧嘩している→彼氏が傘を買わなかったことを彼女が結構な熱量で攻めている→彼氏が「傘ってなんなんだよ」「もっと進化してろよ」などと傘あるあるで対抗し始める、絶対無理だよ!と思いながら聞いてたw ◆スタッフからの電話に出た後カップルの会話を聞いていたら、いつのまにか傘を買う話から犬を買う話に切り替わっていたw ◆CM明け、「傘ってなんなんだよ!」という傘あるあるメールが続々到着w


◆ラフ×ラフの動画がニッポン放送の公式YouTubeチャンネル「ニッポン放送TV」で配信→ラジオ局なのに「TV」なんだ!◆メール「ニッポン放送TVってなんなんだよ!最新の動画が2ヶ月前の上柳昌彦の取材動画、その前は7ヶ月前の上柳昌彦の梅酒作り動画で、上ちゃんTVじゃねえか!」www





探偵!ナイトスクープ(3.8)




身長178cm&181cmの小学6年生同士が出会うVTR、身長からそういう先入観を抱いていたからかはわからないが、最初に会話を交わす時のテンションはとても小6とは思えない、大学生同士かのように見える落ち着きだった。



あとムード歌謡歌手・竹島宏を推している80歳の母親のVTRも良かった。カメラマンに扮してマスクをした竹島宏を目元のみで見抜く母親!





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(3.6)


ミリオンライブの10周年ライブに出演した種ちゃん。全員集合できるはずだった4thライブに休業のため参加できなかったことが、本人にとってもファンにとっても心残りだったこともあり、今回全員が集まれたことに感極まった様子。アイマスはアイドル達のファンや長年にわたるシリーズ自体のファンもいるため、プレッシャーが大きいというのも聞いてみればなるほどな話。絶対に話す順番が違う終盤の夕実さんの近況トーク、ガチ勢の事務所スタッフとディズニーランドに行った話は時間切れで続きはまた来週w