遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

12レンチャン



















オードリーのオールナイトニッポン(1.13)


マクドナルドとのコラボ、まだ正月休みを引きずっているかもしれない春日、春日の味玉は嗜好品理論を紐解こうとする若林などを話していたOPトークスマホを使う時間が長いことに気付き、グレースケールを駆使して時間を短くしようとした若林のフリートーク◆顔全体をレーザーで脱毛することになり予想していたよりだいぶ痛く大変だったのに、共演者に誰にも気付かれずなんなんだよと思っていた中でメイクさんに肌の調子を褒められてすぐ次の予約を入れた春日のフリートーク


……などなどの内容でお送り。





さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(1.13)


◆元日にニューヨーク屋敷から誘われ、GLAYTAKUROの豪邸に行ってきた森田!しばしTAKUROとその家族・森田と屋敷だけでお笑いについてトーク。その後相方的存在であるTERUの家族を含めた豪華ミュージシャンが続々集結。その中に川田アナ夫妻や空気階段もぐらと元妻・子供の姿も。TAKUROカルタ大会では1等の豪華賞品目掛けて頑張り見事1等を獲得するもぐらw もぐらの子供が全く悪気はなかったようだが川田アナのカバンを漁る姿を目撃ww ◆クラウドではブクロの正月休みについて。なんと驚愕のゴルフ12レンチャンww 森田は山添と共にマカオへ。





ぽかぽか(1.11)



ぽいぽいトークのゲストはSixTONES髙地優吾。髙地くんにキャンピングカーをお勧めする役割としてよゐこ濱口が呼ばれるが外観覧に回され押しつぶされそうに。


綺麗好きなあまり誰かを家に入れることは基本しない髙地、来てもらうなら中入る前に一回風呂場に行ってほしいとか。



岩井からの「キャンプの最後はこうなりたいっぽい」w



濱口のキャンピングカーをフジテレビ1階に停めて中を見てみる。簡単にできるベッドメイキングをハライチが体験、そこに飛び込んでいく神田さん楽しそうw





SHOW-WAの歌唱指導をヴォーカルディレクターの菅井秀憲が担当し、熱血レッスンの模様を毎週木曜日に放送するらしい。昼太郎の耳そこ?