遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

現ナマベンツ

















良すぎる。天ノ弱って男でもこのくらいキー変えたらいい感じに歌えるんだな。





いやこうやってまとめてみたら本当に性行為寸前の多いな!w





思ってた倍怖いオチだった。










オードリーのオールナイトニッポン(12.9)


若林が子供の頃に「金持ちになったら入ってみたいな」と思っていた高級な水炊きの店『治作』に家族で行った話、春日がベンツのゲレンデを振込でなく現金で購入した話など面白かった。振込手数料をかけたくないからだとw ゲレンデ買えるやつがラーメンの味玉足すの嫌なの本当にわからんw あと若林がめちゃくちゃ鼻詰まっていたけど、それじゃなくて謎の雑音がちょくちょく聞こえてたのが気になった。





さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(12.9)


THE Wの番宣のためZIP!とDayDayに出た森田。喫煙所にいるとDayDayの別ブロックに出る予定の木梨憲武所ジョージがやってくる!初対面だったが顔を見るなり「おぉ!」と森田を認識して声をかけてくれるノリさん。「偉そうにタバコ吸っちゃってさ」と粋な絡みをしてくれる所さん。ノリさんはマネージャーと電話番号を交換し速攻で木梨の会が決まったりとフリーダムな様子に圧倒される森田。DayDay本番中も台本にない箇所で現れたり森田を引っ張り出したりと自由そのもの!ノリさんがリリーと仲良くしていることについても話した模様。この気に入られ方だと来年あたりにはチビノリダーやってるかもしれないと森田ww





川島明 そもそもの話(12.9)



大学次第に組んでいたカズレーザーとのコンビは東ブクロ側から解散を切り出した話、スキャンダル直後に鬼ヶ島とかち合った2013年のKOCで審査員を務める芸人たちにスタッフが「何とは言いませんが審査は公平にお願いします」と言っていたらしい話、不倫スキャンダルで東京芸人から総スカン食らってた時期にスピードワゴン小沢に誘われて毎日のように飲みに行ってた話(杉並から小沢が住んでた浅草まで自転車で1時間半かけて毎回移動していたブクロ!)、お笑い芸人を目指したきっかけ(子供の頃から習い事をたくさん入れられバラエティなどをあまり見せてもらえない厳しめな家庭で育つが、ある時急にNGKのチケットを取ってきた父親!大喜びしていた東口少年だったが、父親の出張が急に決まりNGKは無しに。大泣きして親とも口を聞かない時期があったほど。その後、親に最大限の嫌がらせをしようと考え、自分がお笑い芸人になったら絶対に嫌だろうからと芸人を志す!)など、初耳の話ばかりで面白かった。