遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

1000%


melさんのゆかりちゃんは本ッッッ当に最高だな!!!











霜降り明星のだましうち!(11.12)

◆久々の大阪収録◆ジュリーさん動物好きだが、子供産まれてからハイエナが子供ハイエナ襲うシーン見てられなくなった◆子供にチェンソーマンとか見せられん?→最近は子供もFPSやってるからええんちゃう◆GTAは友達の家で初めてやった◆Windows標準ゲームはピンボールしかやったことない、ソリティアやったことないせいやさん→(やったことないといえば)フリーセルやろ!◆ルール聞いたらやったことあったわ→やってないのマインスイーパやわ!◆せいやさんパソコンのメーカーどこやった?Ishikawa?→手作り!?◆ノートパソコンでエロ動画見てるのバレたせいやさん◆せいやさん「ぱんぞう屋」めっちゃやってた→ゲルゲルパニックが特に好き◆粗品さん知らない→学校行ってなかった!?◆2人とも好きだったのは「おばちゃんと炎」◆ガラケーのメール画面でゲーム作ってたせいやさん→ジュリーお前俺の話中に何携帯いじってんねん!!→ジュリーさん画面消した!?何見てたん!?→濡れ衣でした◆【お悩み解決コーナー】1000%SPARKING!選手権◆幼女たちから続々音声が届く◆マユリカ中谷から来た??◆ハッスル軍団みんなで熱唱ww


……などなどの内容でお送り。せいやさんがぱんぞう屋知ってるの熱い!俺はリフティングするゲームめっちゃ好きだったな。あと1000%SPARKING!選手権の個人的MVPは、声だけならいいよと旦那から参戦を許可してもらった奥様です。最高でした。



オードリーのオールナイトニッポン(11.12)

オドぜひのアクスタランキング6位だった若林さん、順位発表時のリアクションに困った話。確かに爆裂悔しがるのも違うから、実際にやったという「由々しき問題ですよ」がちょうどいい気がするけどなw


若林さんのフリートークに反応したうえメールも生で送る森脇さん。聴いてるの2部だけじゃないのか。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(11.12)

◆CITY汁でのマジシャン絡みのネタから自然と、下ネタマギー司郎のモノマネを森田さんがやる流れに。

森田「『これねぇ、今ねぇ』みたいな。『乳首コリコリしてるんだけどね』とか(笑)あっはっはっはっは(笑)『これ今見といてね、見といてね、マ○コぺろぺろするからね』」www

東ブクロ「いやいやいや、どういう画?上げて何してんの?それは?お客さん上げて」

森田「『これほら審司ねでっかくなっちゃったでしょこれね』」ww

東ブクロ「ちゃんと弟子が横におるときのパターンね、はいはいはいアシスタントでおるときのパターン、笑点の」

森田さん、マギー司郎のモノマネ初めてやった割にめちゃくちゃ上手いw あの訛り方で『客席にクンニさせてくれる人っている?』『汁溢れてくるじゃない』とか面白すぎwww 急遽マギー司郎のコーナーを立ち上げる流れにw



あちこちオードリー(11.9)

川島さんの奥さんは元々お笑いに詳しくなく、唯一ずっと桂枝雀師匠の落語を聴いていたぐらいで、出会った頃は川島さんのことを芸人だと知らなかったほど。そんなある日、麒麟のネット番組の大喜利コーナーにいた強者の正体が判明。

奥さんなりにお笑いの勉強をした結果だという!凄いけど確かに怖いww