遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

SNOOZE HURRICANE











オードリーのオールナイトニッポン(10.29)

若林さんのメタバース初体験話・春日さんの札幌泥酔爆食い話も面白かったが、しんやめの『おい!渡辺正行!前戯の途中で手を叩き、「だいたいわかった!」と言ってセックスを中断すること、死んでもやめんじゃねーぞ!』がとても好きだった。



霜降り明星のだましうち!(10.29)

霜降りは東京からリモート収録◆ジュリーさんの福耳を把握してるせいやさん◆粗品さんの謝りたいツッコミ→ゴールデン80'sの「杏里さんツッコミ上手いですもんね〜」からノータイムでの「ぼる塾あんりちゃうで」が早すぎてスベった◆なんであそこでツッコめへんかった…?な時(R-1の寺田寛明)◆今度はツッコめるからもう一回言ってくれへんかな‥って時もある◆「せいや同じボケ2回言ってるやん」みたいな意見あるけどピンマイクで拾ってるだけで現場に届いてないから言ってる◆寺田寛明の「賞レースと生徒の受験かぶってる」に対し「賞レース大事やろ!」とお笑いのリズムで突っ込んだら「せいや、受験軽視」みたいな記事書かれたw ◆失礼ボケで終わったがハッピーボケで終わることもできたよな…と思ったせいやさん◆虹の黄昏のかまぼこ体育館の名前が挙がった時に「誰やねん!」とツッコんだら叩かれたけど、ハッピー方面でツッコんだら絶対スベってたと思う◆炎上飽和時代◆天心のTwitter熱いよなぁ◆【お悩み解決コーナー】ハリケーン選手権→全員一緒やんけ!!ただのスヌーズや!◆次回の粗品さんテーマは1000%SPARKING!の近衛木乃香の『守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい』選手権


……などなどの内容でお送り。