遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Fox→Raccoon


泊まってみてぇな〜と思ったら10万円からかよ!諦めちゃった!





開始2時間でもう売り切れてるとは流石に予想できなかった。。。再入荷頼むわ。。。








ずっと何の話してるんだと思ったらハンターの型番かよ。ハンターに型番なんてあったのか。



オードリーのオールナイトニッポン(11.19)

若林さんの体調不良は急性胃腸炎だったそう。午前0時の森の代打だったTAIGAさんは急遽オファーかかった時から番組終了までずっとドッキリだと思っていたらしいと。翌日起きて代打を知った若林さんが一番ドッキリだと思ったとw

また春日さんフリートーク内でのAVDJのくだりが好きでした。ていうか春日さんいい歳して歯医者の言うこと全然聞かねぇなw



霜降り明星のだましうち!(11.19)

メタリカのカーディガン着てるジュリーさん、珍しいで!普通ロンTやで→実はシャツを繋ぎ合わせてる→すんませんでしてぃ〜…◆らぶおじ最近会ってないねんな、昨日ラーメン食って以来→昨日会ってるやん!◆らぶおじ警備のバイトで猛スピードの車を「ストップぅ〜〜!!!」と止めたが膝だけ轢かれた◆後輩芸人のファンの人と一緒にバイトするのがしんどい、更にはマンゲキのシャッターの前でいっつも出待ちしてるファンとも一緒にやってるwww ◆ケツと真べぇさんのやり合い、らぶおじが「ずっと俺が先にやってたんやけどな…」◆真べぇさんが大人、お笑いにしてくれてる◆だましうちにみんな呼ぼか◆シンパイ賞あったら取り上げてくれてたかもな

【お悩み解決コーナー】仏のせいや◆仏つっといて怒るボケ…のはずだがレギュラー本数のdisメールだけ本当にイラっときたw


……などなどの内容でお送り。



千鳥の大漫才2022(11.19)

アーカイブ配信で視聴。部屋に遊びに来た彼女がDVD取る時に屁をしてしまう時のフォローの一言できるか?のネタ面白かった。松竹大好き女ww あと大悟道はネタバレの通り凄い代役が登場。正直ネタバレ見なかったら配信チケット買ってなかったかも。