遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

おひさ








AメロBメロの段階ではちょっと寒いかも…?と思ったが、サビが意外にちゃんと合唱っぽくなってた。



霜降り明星のだましうち!(6.4)

◆今田さん曰く大阪は都市化が進むらしい◆大阪福島区にスシローができた◆ジュリーさん腹鳴りを責められ「一回したやないか!」と逆ギレしながら認めるww ◆せいやさんの風呂の給湯器まだ直ってない◆嫁フライ、タクシーフライ、新幹線フライ、近所のスーパーフライ→Superflyやん◆車、中古車でもええかなあ→中古車だと前の人が入れてた曲しか聞けない(嘘)→ソニンばっかww ◆かつてIQサプリ復活特番終わりで今田さんの車に乗せてもらったことを思い出すせいやさん。その時高速が混んでて、マネージャーに「これは事前に教えといて欲しかったなぁ〜」と言っていた細かい情報まで思い出す記憶バケモンっぷりを披露www ◆もし車をぶつけた相手がヤバい奴だったら→せいや「あ〜お久しぶりです、反社です」ww◆東京・大阪でぶつけたら優しい相手、愛媛はヤバいかも(運転手の男の彼女が出てきて全身ジーーーーッと見渡して……「死ぬ?」ww)◆イオンモール車で行きたいねえ◆ほんでアンパンマン王は!?💢



オードリーのオールナイトニッポン(6.4)


売れない20代の10年間は原付でいろんなとこ行ってただけだから戻りたくない……と語る春日さんに、ネタ書いて調整してそれを相方が忘れ……という作業にイライラしていた若林さんがキレる展開が見れたOPトークも面白かったが、その直後に発表されたSPWゲストの名前が意外すぎてそっちで笑っちゃった。あと何この宣材写真!w

あとかなり長尺だった若林さんフリートークも面白かった。若林さんに子供できたことを未だに知らないHi-Hi岩崎ww



相席食堂(5.31)



◆なぜか無音のシーンをカットせず残すキウイDの編集にイラつく千鳥ww やりに行ってる感はあったけど笑っちゃったな。史上初の3ワイプ画面もしれっと登場。


◆今田東野岡村という豪華メンバーに出資してもらい、時間もかかってようやくサンプルが完成したタコの粉末がまさかの無味ww