遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

whistling





浜ちゃん体調不良のため欠席!進行は両軍キャプテンが補佐する形か。結果発表は以前のようにボタン押して鳴らすんだろうなw











さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(12.24)

M-1の話はほぼせず新コーナー「腹減った!」が始動w ◆ポッドキャストではM-1トーク。当日金沢で仕事があり、M-1が観たいからではなくとにかく早く帰りたくてその場を後にしたブクロさんw 森田さんらスタッフはその帰路で視聴。電波が悪くなかなか視聴できず。ウエストランド河本さんが泣いたことについては「誰ももらい泣きせえへん涙やであれ」と面白がるw ◆大晦日深夜の「ドッピュンダ」での募集要項も告知。


相席食堂(12.20)



マセキー1グランプリ前編。ともしげさんがラーメンをフーフーする時口笛が出てしまうシーンが最高ww 三四郎相田さんはギターを持ち込んで弾かないボケを敢行しウケず。だが最後の最後でちょっとだけ鳴ってしまうミスw ヒルナンデスのロケでも行けそうなアントキの猪木さんのスムーズなロケは好評ながら相席食堂では突き抜けることはなくw



相席食堂 WEB限定 ドン・キホーテコラボ相席



TVer限定配信の「情熱価格-1グランプリ」では6人の芸人が30秒で食レポ。何よりもゴルフ焼けが気になる大西ライオンさんが優勝。



ベーコン風味アスパラガススナックだけ五角形グラフがシビアww 個人的には一番食べたくなっちゃったが。