遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ATTACK











何かと思ったらカゲロウデイズかw





弁護士がそう言ってくれるなら安心だ。
















有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(11.19)


◆ドラマに出演した西堀、演技のレベルが周囲と違いすぎてオンエア見て顔真っ赤になる→「顔真っ赤にならない仕事ねえだろお前は!」ww ◆ギターやりたいけど諦めた……的な何気ないツイートに布袋寅泰から返事が!緊張しちゃうよ!◆布袋さんってギターの神様よ、神様みたいな人に言われたらさぁ…→テレキャスター&紅白司会時のマイクを持って墓に眠る!◆リズム感がないからかくし芸のフラメンコも自分が主演のミュージカルも、ダンス・歌全然ダメだった→2週間経っても歌が歌えず「そろそろ本気で歌ってください」と言われるw ミュージカル終わって歌の先生に言われた言葉は「大きな声出せたね」ww ◆別名「布引紅白」を名乗り出す有吉◆【紅白珍合戦】「MAN WITH A MISSONに、6人目のメンバーとして野良犬が混ざっていたんですが、その事実に出演者全員気づいていないようでした。グランドフィナーレで、その野良犬が天童よしみに噛み付いたので、会場は大騒動。スタッフロールが流れる中、天童よしみを助けるべく、野良犬にチョークスリーパーをかけるさだまさしの見たこともない顔のドアップで、紅白歌合戦は終了しました。久しぶりに紅白でドキドキしました」というネタが面白すぎwww ◆青春18きっぷ⇔枯れ果て50きっぷ◆周囲からツッコミが入るのを前提とした歌手間違いボケを敢行しようとする有吉


……などなどの内容でお送り。





ぽかぽか(11.17)




ちょいダサ夫婦をGU商品でオシャレにスタイリングする企画。ビフォー写真を撮る際、夫婦に混ざろうとするちょっとしたボケを挟む岩井。






引きずり回して止める澤部www ツッコミ強すぎww なお同じボケをもう一度する岩井、さらに強い力で止める澤部。ハライチ2人とも肘を痛めるw




ぽいぽいトークのゲストは元NHKアナの武内陶子。「神田をNHKに出られるように口利きできるっぽい」的な神田さんのフリップにはマルを出す。これ見てようやく、確かにフリーになった元NHKアナが古巣で仕事してるのあんま見ないなと気付いた。





GU企画に出た夫婦の子供がスタジオに。お兄ちゃんの股間で落ち着こうとする弟www



父親が麻雀牌チャレンジに成功するとサンバ隊が登場。さっきの子供がなんとも言えない表情で見つめるのだいぶ面白かったw