遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

掘れ








なんでチンコ見えてんのにBANされないんだろ?w










有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(12.3)


◆ザ・ノンフィクションにて53年営業を続けてきた新宿2丁目の深夜食堂『クイン』が閉店を決めた→マツケンサンバが大流行りしていた頃、新宿2丁目の店で『ケツマンサンバ』を歌ってたのを見た有吉w →「勃たせチ〜ンコ♪握れタ〜マ♪」「掘〜れ〜♪掘〜れ〜♪ケツマンサンバ♪」ww ◆来週のゲストはフワちゃん!◆音楽に特化したFMラジオのはずなのに安田ディスメールを差し込んでくる高井さん◆渋谷の「青の洞窟」のイルミネーションを見に行ったらキャンドル・ジュンがいた、写真撮ってもらおうとしたが断念◆ひき肉です!!の安田バージョンは「(ほうれん草の)茹で汁です!!」◆CM本数ランキング上位の人がやってるCM一個ずつくれないかなぁ→有吉の場合本当に叶う可能性があると安田w


……などなどの内容でお送り。





テレビ千鳥(11.30)



『ディープスリーを決めたいんじゃ!』。味方のディフェンスとぶつかった中岡を見て、その状況も交えて「東京駅みたいになってた」という吉村の喩えが良かった。





ぽかぽか(11.30)



大阪万博500日前ということでミャクミャクがスタジオに登場。この日のバカせまい史も万博SPでがっつりコラボしてたな。なんで500日前でコラボするんだよ。




ぽいぽいトークのゲストは東尾修東尾理子石田純一と付き合っていることを報告するため、父の誕生日の翌日に食事をセッティングした東尾理子。本来の目的は向かう道中で言うつもりだったがなかなか言い出せず、結局その場に着いていきなり石田純一がいる、という状況に父親を連れて行ってしまった……なんて話など。



澤部「ミャクミャクのワイプ」w





『記憶の数だけ歌謡ショー』でサンプラザ中野くんがフル歌唱達成したり、『箱の中身は何イケメン?』がリニューアルして仮面被った2人のうち新生イケメンを岩井が当てる企画に変わったり。キャプ画は、剣道の素振りをして腕が見えてしまい、新生イケメンではないイケオジだと確定して笑わずにはいられなかった2人の様子。