遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

激アツ禊の子守唄


ゴールデンラヴィットの前日にぽかぽかゴールデン!?忙しすぎるって!ラヴィットとダイレクトに比較されちゃうから、今回総集編VTRがあるならもうちょっと面白く編集してほしい。

あと正解は一年後の裏でやる笑い飯西田の番組面白そう。ほんで酒のツマミになる話が年末年始で途切れ無いのエグい。











































ぽかぽか(11.23)


ぽいぽいトークのゲストは映画『翔んで埼玉』からGACKT二階堂ふみ。木曜だが祝日ということもあってゲストは渋くない!二階堂ふみに対する岩井の「同級生のよく遊んでた人はいるけど、ある友人を通してしか仲良くないっぽい」にはマル、しかもその友人は岩井ファンで先日結婚により岩井ロスを経験した模様。


自分はあんまりGACKTのユーモアが合わない体質なので割と無表情で見てたけどスタジオは盛り上がってたからまあいいか。でも、周囲のスタッフから誘われたノリでマッチングアプリに登録してみたらGACKT本人なのに偽物扱いされてBANされた話は面白かったw



身体のケアの話から、身体にある程度ストレスを与えることは大事であると持論を展開するGACKT。特に自重を大事にしている。「逆立ちして腕立てできないってことは、足が無くなった時動けなくなるわけじゃないですか」「足を怪我した場合歩くのは手しかないんですよ」「だったら逆立ち練習しようと思いません?」と筋が通ってるのか通ってないのかわからない理屈を披露。スタジオの空気もぼんやりしてきた流れで、



岩井「何言っても4割ぐらいウソっぽい」www


「爆裂に喧嘩売ってるからな!」と澤部が制するもマルを出すGACKTw 冷静をキープしていたがここにきて笑顔を見せる!




前回出演時に牛肉ぴったんこチャレンジ初成功を収めたGACKT、壮大なVTRやBGMで盛り上げられたあと2回連続成功を賭けて挑戦。結果は大幅に失敗。


岩井「前回、めちゃくちゃマグレじゃん!(笑)」





有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(11.26)


サンクチュアリの脚本家が和賀のファン→続編出してやってください!130kgにしますんで!◆今日は辻くんお休みで山川がディレクター◆石沢のラジオディレクター蔑視◆太田プロの女性芸人を鈴木奈都以降アップデートできてない有吉◆50過ぎのジジイ芸人の自撮りに文句が止まらない有吉「クソジジイが毎日毎日自撮りだ自撮りだっつってほんとに。去年の今頃はみんな協力してくれてたけど今ほんとみんな苦笑いと薄ら笑いしかないぞあんなの恥ずかしい!一部の変な女のファンのためにさやるなよああいうことぉ!」www ◆麻布台ヒルズ、有吉の感想は「六本木にできたアウトレットだね」w ◆手術後の鼻、ある角度で水がドワッと出てくるようになった→有吉の手術をきっかけに成田凌佐藤健らも手術?→鼻インフルエンサー◆無敵の人・石沢◆インスタのサブスクリプションでどうでもいいメッセージ送ってくる奴の話→どんなメッセージにも快活に反応する朝のラジオw →俺も朝だったらやるよ?この時間はさ……◆『あかね噺』が面白くなってきた◆鼻クンクン言わしてる人俺と紳助さんぐらいだろ?


……などなどの内容でお送り。





相席食堂(11.21)


ジャンポケ斉藤・トータルテンボス大村の禊相席。



大村の女水着型ボケは藤田の指示によるものw





斉藤は牧場で馬糞の山に飛び込むダイナミックなボケを敢行するが全くウケずw




そんな熱いの!?wwww




シャワーでウンコ落としてもらってる最中に裸で再び80℃ウンコにダイブ。結果ヤケドwww