遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

あんなん参加すなぁ〜!!




















粗品タートルネックの中にタートルネックのインナー!?2亀!?◆せいや「俺より先に開けたらあかんし俺より後に閉めてもいけない」→ファッションさだまさし?◆鉄拳制裁を「ていけんせっさい」に間違えるせいやw →水曜日のダウンタウンでも説立証を「りつせっしょう」と間違えてしまった◆粗品的にせいやの家庭像は優しく温かい微笑ましい家庭→家帰ら〜ん!女と酒!朝の競艇〜!嫁のことは「お前」!◆お惣菜を「おぞうさい」にまた間違えるせいやwww ◆モラハラ・ドッグキックしてない?◆ほんまのエピソードにモラハラボケ乗せたらダメ!頭弱い人いるから!


◆第7世代がM-1苦戦しとんなぁ〜、これ以上俺たちに恥かかせんな!→やめろ!格ちゃいすぎんのよ俺ら!→自分で言うな!◆YouTubeM-1の反省を流してるコロチキ、リアルすぎた◆ミキが優勝したら泣くなぁ→最近の昴生さん一時期の竹山さんぐらいキレてる→NGKですれ違っただけでキレてたw ◆神保町勢が良い感じやなぁ!◆昔マチルダグチヤマさんがアインシュタインゆずるさんにキレられた話◆3回戦動画、お客さんとしては嬉しいやろうけど芸人的にはキツイよなぁ→せめて受かった組は流さんでもいいけどな→Youtubeのコメント欄は閉鎖した方がいい、M-1の品格下がりますよ桑山さん!


せいやM-1の審査員、発表しましょかぁ?→①渡辺リーダー返り咲き→②Fischer’sモトキ→粗品「最悪や!!!」ww →③大林素子さん→大林素子はただのでっかいファン!→④高木ブー粗品「動けんのあの人?」ww →ネタ考えてたあの人?プレイヤーやろ!→⑤上方よしお師匠→西川のりおの相方?ジェルべっちょべちょの?→「ジェルはこの男以前・以後に分かれる」www →⑥生瀬勝久→ごくせんでハネたおもしろ俳優?→⑦六平直政→⑧ムロツヨシ阿部サダヲ→⑩阪神師匠→審査委員長は分散するらしい→(11)マクドナルドのドナルド(12)あやなん→サードパートナーってこと?まだあやなんが笑神籤ちゃう?ww →しばゆー呼んでこい!→俺が友達なのはとしみつだけ、としみつだけずっといい動きしてる→あと3人はツイッタラーです→誰ですか?きしょい大学生のストーリーとか?→会話とか、なんとかbotとか◆ホンマのやつ言っていいですか?→大エコーでせいや「マジでみのさん!!!」ww →ケンミンSHOWお眠りお兄さん→久本さん、きよし師匠、木村祐一さん、ガンバレルーヤケンコバさん→ケンミンSHOWやん→前説は無名の若手なんですけど、カミングアウトっていう→ケンミンSHOWやなぁ!◆マジで言っていいですか?→………阿部寛!!→芸人にイジられとけぇあいつは!→堺雅人!!役所広司!!ドラム!!→VIVANTやん!→しみけん!→今年の審査委員長だけ言ってタイトルコールしよう→明石家さんま、さんの、よくいる、取り巻きの一番明るいおっちゃん、とっさん!!




◆リスナー「審査員をやるべきツイッタラー……坊主!」→めっちゃイキって名刺渡すやつな!「知らないすか?坊主って有名なんですけど」つってロフトで働いてた知り合いが言ってた→俺の画像勝手に使ってるけど訴えま〜す!→せいや:俺選手権で1位なったことあんで→粗品「お前あんなん参加すなぁ〜!(裏声)お前霜降り明星の!俺が選んだ相方ぁ〜〜!!(裏声)あんなんに、参加するなぁ〜〜!!!!(裏声)」wwww ◆これは坊主のメール渡したはたけさんが悪い!◆粗品佐藤二朗はおもんなツイートしかしてない!◆家庭を「嫁の職場」と蔑視するボケ→小木さんみたいにclubhouseに呼び出されるぞ!→これ全然得ない!やめまーす!頂けるお笑いとリスク釣り合ってない!




霜降りが敗者復活出た時ビリだったけど笑い飯哲夫さんだけは「霜降りやと思いますよ〜」と言ってくれた!◆ナイトinナイトの情報リーク→相席食堂が終わり井上咲楽の眉毛TV始まります




◆以下コーナーで好きだったネタ。


霜降り交友録】

◇AVの監督をしている堺正章「コラコラコラコラッ、まだ腰を振るんじゃないよお前さんはっ!」

◇ハマダ歌謡祭の歌って繋げ年の差名曲メドレーで、前前前世のイントロが流れた瞬間に手を上げて前に出たのに、無言で棒立ちしたまま終わり、メドレー終了後浜田さんからお前何してんの?と凄まれたニッポンの社長ケツ「ルール知らんねん!!!」


【ピリオドチャンピオン】

◇めくる時の擬音が「メチメチメチ」チャンピオンはこちら………家の奥にあるアルバムさんおめでとうございまーす!

◇これ変なとこ行かんよなぁチャンピオンはこちら………アニメとコラボしとる電車さんおめでとうございまーす!

◇しょうもない飲み会に少し遅れてきたしょうもない女がアウター脱ぎながらテーブルを見回して言うセリフチャンピオンはこちら………え、てか、そことそこ仲いいんだ〜さんおめでとうございまーす!

◇つまんない女性タレントと喧嘩して行き着く先チャンピオンはこちら………この人怖〜い!さんおめでとうございまーす!


【野党】

◇J.Y.Park「新シイ、ガールズグループノ、合格者デス。オメデトウゴザイマス。韓国ノ、イーヨンちゃん。中国ノ、チャンちゃん。フィリピンノ、タラちゃん、フィリピンノ、ミノンちゃん。以上、4人デス」→いや、今までお付き合いした外国人の女性は?ってカウス師匠に振られた時にボタン師匠がボケで使う名前ぇ!

◇このフードコートのブザー、綺麗やなぁ〜→あんなん汚いんばっかやろ!!

◇幸せなら手を叩こう♪幸せなら手を叩こう♪幸せなら態度で示そうよ→ここちょっとパワハラっぽい!


【一行】

◇RNあやなん「お前もパカンドセートナーなる?」


【リクエスト歌謡コンサート】

◇今週のあんこ三兄弟は、「一番上は長男♪一番下はBoA♪間に挟まれメロリ♪あんこ三兄弟………長男は名前じゃない♪」ww




……などなどの内容でお送り。坊主に返信したせいやへの粗品の叫び面白かったし、あときしょいストーリーとか把握してること自体も面白かったw





霜降りバラエティX(11.4)





熱々パチンコ125玉計測対決はシモタも熊プロもリアクションがナイス。どうでもいいけど自分もこれやってみたい。お台場冒険王のテレ朝版があったらこれのブース出してほしい。





リーダーのいいところを挙げるべきところで暴露が始まる粗品軍団。




散々引っ叩かれて「もう殺して〜〜」が発動しウケるせいや、同じようにやったのに全くウケない小田w