遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

FSJ


敗者復活が屋内に!ここにきてまあまあな変革だ。イブの夜とかめちゃくちゃ混みそうだけどバイク便復活かな。




mel on X: "rkgkぼっちちゃん https://t.co/YyGVjHNTxL" / X
melさんの絵はエロいの前にかわいいが来るんだよな。埋め込みはしない。
















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(11.8)


◆THE SECOND2024開催決定◆ゾフィー解散◆バブのCMに出演、ラジオスタッフの検問を通過した事が台本に書かれてた◆東野さんがワイドナショーで佐久間の名前を出してた件


◆フリートークは急に打ち合わせが空き食事に行くことになった話→白羽の矢が立ったのは勇者ああああの板川P!→普段はめちゃくちゃ食う奴なので、長くなるからあまり誘わない→板川のステーキや牡蠣などの提案を全て却下し焼き鳥屋へw ◆日本酒が美味しい店だが、板川に飲ませすぎないようにビールへ誘導→佐久間の横に、串一本ごとに日本酒頼むタイ人カップルが→なんだかんだで一緒に日本酒飲むことになってしまう→タイ人カップルの酒を飲みつつ「飲みすぎないようにしないと…」という気持ちと、メシが全部重い板川の「このあと○○行きませんか?」の提案を却下し続ける2本を走らせ続ける佐久間w ◆職業を聞かれて「TV Director」と答える→「Netfrix」「Talk Survivor」と伝えるがトークサバイバーは知らないらしいw →結局店を出た後、板川Pにナポリタンに誘われたw ◆インスタを交換したので見てみたら、プーケットに住んでる超絶セレブ!→俺近々プーケット行きます!w




……などなどの内容でお送り。





ぽかぽか(11.5)


ぽいぽいトークのゲストはKing & Prince永瀬廉。ということで外観覧には多数のファンが。ガラス前の柵は取り除かれ、前列をどんどん入れ替えるシステムに!チャン・グンソクそこまでじゃなかったぞ!w 10年来の付き合いの高橋海人とは2人になったことでさらに絆が深まり、プライベートでも飲みに行くことがあると。ただ芸歴は3ヶ月永瀬廉の方が先輩なので全部奢ってきてると。同じグループでもそんな感じなんだ。同じ楽屋で一緒にいるとお互いのクセが嫌にならないか?と出す喩えが全部相方への不満なハライチw




「独自のファンサあるっぽい」を出した岩井本人は、「岩」といううちわを見つけたら岩石を投げるポーズで対応するとw





スタジオにいる一般男性3名の誰かの自宅と中継を繋ぎ、村重杏奈のガサ入れだけで誰の家かを当てる「ぽいぽいホーム」という新企画。ブランド品の箱は捨てて欲しいだの無駄なスペースがあるだの飾ってる写真にセンスが感じられないだの、本人がスタジオにいるのにボロクソ言う一同w 正解は美容師だったが、実はYouTuberも兼業しているらしくリアクションは明るい感じで良かった。本当にシンプル美容師だったらあんなん言われて傷つくぞw





『ぽかぽか未来予想図』では郷ひろみに憧れていた人がいるというヒントから1人ずつジャケットプレイをさせてみる。そんな流れから自然と岩井vsおじさんのフリースタイルジャケット対決が勃発ww